What's today ?      〜 2021. 10. 27  Wed 〜
今日はどんな日?
~必要な方へ~

今日もよき日。神無月27日(水)
戊申・四緑・土用・天赦日・神吉日・復日・赤口・開・箕。
色々な困難が除かれ道が開ける日「開の日」

そして、本日は天赦日!
よろづよしの最大吉日。
百神が万物の罪を赦す日で大吉日。神事に関する事は全て吉。


月は蟹座で、水星のスクエアから海王星のトラインへ。
冥王星との絡みもあり、パワフルな一日。
目に見えない圧が強そう〜な一日。

気持ちが大事。
すべてうまく行きそうな気がする。
そう思うことって、とっても大切☆
想像できることは実現できる。
そう、未来を確信しているから描けるのです。
思いは現実化しますよね。
うまくいかない。。。と思う人は、
心の奥のブレーキがかかっていませんか?

今日は、勝負の日☆
意中のお相手、おつき合いしている異性がいる方は
告白やプロポーズなどの勝負に出て〜。
勇気の一歩が勝利に繋がる。数少ない一日です。

しばらくは物悲しい気持ちが下がったりと
しんどい時期も続きそうです。
なぜかわからないけど涙が出る、とか。
たっくさん、出しといて!!

こんな時期には、自分とゆっくり対話の時間。
心や体の声を聞いて。
小さな違和感を逃さずに対処をしましょうね。

イライラする人は、疲れていたり、余裕の無さです。
睡眠をたっぷりとる、ゆっくり休息をとる。
音楽、香り、芸術、植物、動物。愛ある好きなものを近くに。
目を瞑る、整える。今日はそんな癒しの時間を
とるように努めて、パワーをもらって穏やかに。


✴︎

今日の太陽サビアンメッセージは
<火の灯ったろうそくを運ぶ若者>

心のリラックスを大事にする。
 
自分の命を大切に生きてくための
自分にとっての神聖な時間。

心が安らぎを感じる時間を過ごす。


✴︎
✴︎

今日のカード _  愚者

新たな出発、自由、可能性、
始まり、楽観的

心をまっさらにして。
思いのままに。
思いのままに進んで
大丈夫〜〜

自分の直感を信じてくださいね。


Enjoy〜〜〜☆

:::::::::::::::

黄色い電気の種の年

自己存在の月10日
KIN57赤い倍音の地球の日

輝き/力を与える/指揮する
舵取り/発展させる/共時性

✴︎

<Kin57/赤い地球/赤い空歩く人/音5>

赤い空歩く人の13日間。

キーワードは
<赤い空歩く人>
ボランティア精神が強い紋章。
人々の成長を手助けする。


<赤い地球>
シンクロニシティ、絆
引き寄せ達人の紋章

良き事も悪き事も引き寄せてしまう。
ならば楽しいことを思い描く一日を。


<音5>
目標設定


☆パカル・ヴォタンの特別な13日
(今日のKINはメキシコ、パレンケの碑銘の神殿のパカル・ヴォタン王の
石棺の蓋の周りに彫られている13個の日付のうちの一つ)


:::::::::::::::

<自己存在の月 ~SELF -EXISTING MOON~ 
2021.10.18 ~ 2021.11.14>

Form _ 形
Define_ 明らかにする
Measure _ 測る

 :::::::::::::::

☆霜降/霜始降
((そうこう/しもはじめてふる10/23〜10/28頃)
☆霜降(そうこう:太陽黄経210度)
「つゆが陰気に結ばれて霜となりて降るゆえなり」(暦便覧)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post