What's today ?      〜 2021. 11. 11  Thu 〜
今日もよき日。霜月11日(木)

癸亥・七赤・上弦・八専・神吉日・血忌日・凶会日・重日
仏滅・建・井。
物事を建てる日「建の日」。
八専終わり。
八専も終わりモヤモヤも晴れ、前向きに
物事がスムーズに新しい展開へと進んでいけそう。


月は午前中、山羊座で、正午頃水瓶座に移動する。

水瓶座で上弦の月。
次の19日の満月は月蝕。今日は新月から月蝕への中間地点。
今回の上弦の月は割と重要☆
これから運命が反転する「蝕の季節」に突入します。
満月まで月蝕と日蝕を繰り返しますが、
今日の上限はその前触れ。
突然の変化が起こりやすい時です。

今日は天王星の影響を受けやすく
エキセントリックで、駄々っ子な感じのエネルギー。
子供がヤダ〜、いや〜〜、無理〜〜と
駄々をこねちょっと憎たらしい、、そんな1日。
小さなお子様がいらっしゃるお母さんは、
今日はお子様の駄々っ子は星のせいとして寛大に♡
そうすると、イライラは減りますよ。

現状打破への勇気や力をもらえる味方にできる強いエネルギーです。
できるんです!私なら!
そう。できるんです!負けないんです、私!!って勇気が湧いてくる時。
意図的にそう思考して行動してみてください。

今日から、頭の働きが冴えています。
独創的でエキセントリックな発想が湧き出てきたら
書き留めておいてくださいね。
すぐに役立たなくても、いつか役に立ちますよ♪

要るもの、要らないものを冷静に選別して身軽になる時でもあります。
好き、とか気持ちが入ると捨て難いものです。
客観的な目線で選んでみてください。
いい一日を♡


✴︎


今日の太陽サビアンメッセージは 
蠍座19度のサビアン
<聴いてはしゃべっているオウム>

本能的コミュニケーションの一日。

自然と自分らしさを最大限に発揮できるような日。

自分がいいなと思う人の
好きな部分を真似る、取り入れてみる


✴︎
✴︎

今日のカード _ 戦車

スピーディーに物事が進む、前進、
行動力、積極的

前進あるのみ。猪突猛進。
恐れずに一歩前に進んでみてみましょう。
まずは最初の一歩から。
お気楽に〜


Love You〜〜☆

:::::::::::::::

黄色い電気の種の年

自己存在の月25日
KIN72黄色い共振の人の日

調律/チャンネルを合わす/呼び起こす
自由意志/感化する/叡智


<kin72 黒KIN 
黄色い人・白い世界の橋渡し・音7>

<白い世界の橋渡し>の期間のキーワード☆
コミュニケーション力が高まる時。
新しい繋がりや素晴らしい物事、人と出会える時。


<黄色い人>

自分の世界観を大事にし、
こだわりが強くマイペースな紋章。


<音7>
プラス思考、いい情報

黒KINの力強い一日。
いい情報がたくさん入ってきそうです。
楽しいと思うこと、
たくさん取り入れてみてくださいネ。


☆黒KIN
☆銀河の活性化の入り口 Galactic Activation Portal
☆上弦(21:46)小潮
☆宵、月の北東に木星が見える

:::::::::::::::

<自己存在の月 ~SELF -EXISTING MOON~ 
2021.10.18 ~ 2021.11.14>

Form _ 形
Define_ 明らかにする
Measure _ 測る

 :::::::::::::::

☆立冬/山茶始開
(りっとう/つばき はじめてひらく  11/7〜11/11頃)
☆立冬(りっとう:太陽黄経225度)
「冬の気たちそめて いよいよ冷ゆれば也」(暦便覧)

Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post