What's today ?      〜2021.6.21  Mon. 〜

今日はどんな日?

〜必要な方へ〜


本日正午過ぎ、太陽が蟹座に移動します。
二十四節気では本日「夏至(げし)」迎えます。

夏至は一年のうちで太陽が最も早く昇り、最も遅く沈むとき。
太陽の力が最も強くなる日です。
夏至は一年で最も長く太陽が地上を照らすことから、
西洋東洋問わず「聖なる性質」を見出すことになったようです。

夏至を迎えた灼熱の太陽が個々人の輪郭を溶かし、
この強力な太陽は、人々の繋がりに親密さをもたらすために働きます。
ファミリーの親密さといったもの。
仕事や日常生活においても
気持ちが通じ合う親密な関係性が生まれやすい時です。

実は5月末から世界は「蝕の季節」に入っていますが、
本日夏至に「蝕の季節」は一つのピークを迎えることになりそうです。

次々とものごとの見通しがクリアになっていく暗示。
新しい道を見出す人もいるかもしれません。

__たのしみましょう☆


✴︎


今日のカード _  審判 (逆位置)


停滞が続いています。なかなか解決の糸口が見つからない。
古い考えや過去にとらわれてしまっていませんか。

うまくいかない時は思い切ってやり方を変えてみる。
自分の短所を見るより自分が今できることを考え、
小さなことでも出来た成果を大切に。

今ある状況について、
明確さを求めていますが
自分で自分を束縛していませんか?

古い過去の手放し。

全部を手放しなくす必要はないのです。
少しでいいのです。
手放し変化することで気持ちが身軽になる。
少しの変化が身軽になって、意識もグッと明確になりますよ。


そう_あなたはすでに答えを知っていますよ☆

 

Enjoy〜〜♡

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

マヤ13の月の暦   
青い月の嵐の年

水晶の月23日
KIN189赤い共振の月の日

調律/チャンネルを合わす/呼び起こす
普遍的な水/清める/流れ

私は 清めるために チャンネルを合わす
流れを 呼び起こしながら
調律という 共振の音とともに
私は 普遍的な水の プロセスを確信する
私は 誕生の力に 導かれる
私は 銀河の活性化の入り口 私に入りなさい

 

KIN189 Red Resonant Moon
I channel in order to purify
Inspiring flow
I seal the process of universal water
With the resonant tone of attunement
I am guided by the power of birth
I am galactic activation portal  enter me


☆ 銀河の活性化の入り口Galactic Activation Portal
☆ 木星が留となり逆行を始める
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書


<水晶の月 ~Crystal Moon~ 
2021.05.30 ~ 2021.06.26>

Cooperation_協力
Dedicate _捧げる
Universalize_普遍化する

::::::::::::::::::::::::::::::::

夏至/乃東枯(なつかれくさかるる)  (6/16~6/20)

☆ 夏至(げし:二十四節気のひとつ 太陽黄経90度)
北半球では昼間が一番長い。
「陽ねつ至極し又 日の長きのいたりなるをもってなり」
(暦便覧)


Older Post Newer Post