What's today ?      〜 2021. 7. 18  Sun 〜

今日はどんな日?

〜必要な方へ〜 


本日、月が蠍座に移動。
集中力が高まります。探究心も旺盛に。
内向的になりやすいですが、無理して社交的に振舞うよりも
内側に目を向ける、深く内省する、
勉強や研究、仕事などに集中した方がいい日。

太陽が冥王星と正面から向き合います。
冥王星は無意識を司る星。
太陽に照らされることで、何か「秘密が表に出てくる」
という出来事があるかも。

本質を見つめやすい時なので、自身の内側に目を向け
気づかない自分に出会ってみるのも良いですね。

今日は、突然訪れる変化から、
これまで守ってきたものを維持したほうがよいのか
考えるきっかけの何かが起こるかも。
必死でこれまでの生活を守るよりも、
「もう捨てろ」といいたげな形で「嵐」がやってくるかも。
身内からの反対も原動力になりそうです。

過去整理の日。捨てるものはきっちり捨てて。
掃除、断捨離、の週末の1日にしても良いですね。

オカルトにも興味が深まる時です。
遠くの何か、大きな何かを祈るのも良いですね。

_世界平和☆!!!


 ✴︎

今日のカード _  魔術師


想像力、自信、応用力、知性、臨機応変の才
良いアイデアが出そうです。
思いつくことの整理をしておくと今後に役立ちそうです。
自分が何をしたいのかを明確にして。

いつもと違うところ、新しいものをみて、初めてのものに触れることで
今まで気づかなかったこと自分の才能や楽しみを発見することも。

自己愛が不足しているかも。
自分の喜び、楽しみを優先的に。


Enjoy〜〜〜

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦   

青い月の嵐の年  

 

宇宙の月22日
KIN216
黄色い銀河の戦士の日 

完全性/調和させる/かたどる
知性/問う/大胆さ


私は問うために調和させる
大胆さをかたどりながら
完全性という銀河の音とともに
私は知性の出力を確信する
私は普遍的な火の力に導かれる


KIN216

Yellow Galactic Warrior

I harmonize in order to question
Modeling fearlessness
I seal the output of intelligence
With the galactic tone of integrity
I am guided by the power of universal fire


☆冥王星が太陽の反対方向(衝)
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

 

 <宇宙の月 ~Crystal Moon~ 
2021.06.27 ~ 2021.07.24>

Presence_存在
Endure _持ちこたえる
Transcend_超える

:::::::::::::::

 小暑/鷹乃学習(たか すなわちわざをならう) (7/17~7/21 )

☆ 小暑(しょうしょ:二十四節気のひとつ 太陽黄経105度)
「大暑来れる前なればなり」(暦便覧より)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post