What's today ?      〜 2021. 8. 20  Fri  〜

今日はどんな日?
~必要な方へ~ 


今日もよき日。
暦は一粒万倍日。実って欲しい物事に着手して。

月は日中は山羊座に。夕方18時前に水瓶座へ。
月は山羊座。冥王星と合。魚座海王星とセクスタイル。
M先生によると、宇宙の時刻合わせといわれる状態。
自分ではなんともできない、逆らえないエネルギー。
自分で何かを起こす、というより、何かが起こる、という感じ。

逆行中はここまで進んできた道のりを振り返って
本当にこの方向で良いのか? 不要な荷物はないか?を
調整をかけて行けるときでもあります。

天王星は、8年という長期にわたって人々を変革に導いている最中です。
2026年まで続く変革の旅の途中。
この逆行は人々の「変革の輪郭」をよりクリアにしていくと言われます。
あなたの、そして世界の何かが、
大きく変わる出来事がここ5ヶ月で浮かぶはず。

社会的に大きな変革も起こりそうな気がします。
全ては宇宙の計らいです。
不安にならず楽しんで過ごしましょう。
ではこれからの8年に向けて。
天王星があなた個人にもたらす変革、そして逆行の影響とは?

個人的に振り返ってみる。 修正をかけてみる。
ちょっとやり方を変えてみる。
これでいいのかな?もう少しこうできるかな?
やり残したことをしばし戻って、
改めてもう一度進めていける時です。
再チャンスとこの逆行を活かしていきましょう〜☆

失敗も成功も気にせずに
目についたこと、気になることから チャレンジしてくださいネ〜!

マヤ暦は Kin249
赤い月・黄色い星・音2
今日は浄化の力を持つ赤い月です。
自然に触れたり、食事バランスを見直してデトックス。
リラックス、リラックス。



✴︎

今日のカード __ 魔術師

思いのままに☆
大丈夫。

Enjoy 〜〜〜

:::::::::::::::


マヤ13の月の暦     
黄色い電気の種の年

磁気の月26日

KIN249
赤い月の月の日

挑戦/極性を与える/安定させる
普遍的な水/清める/流れ

私は 清めるために 極性を与える
流れを 安定させながら
挑戦という 月の音とともに
私は 普遍的な水のプロセスを 確信する
私は 誕生の力に 導かれる

KIN249 Red
Lunar Moon

I polarize in order to purify
Stabilizing flow
I seal the process of universal water
With the lunar tone of challenge
I am guided by the power of birth

☆宵、月の北東に土星が見える
☆天王星が留となり逆行を始める
☆木星が太陽の反対方向(衝・観測好機)
☆参考:マヤの叡智から生まれた
13の月の暦の 公式ダイアリー

「コズミック・ダイアリー」より 

KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::  
<磁気の月 ~Magnetic Moon~ 
2021.07.26 ~ 2021.08.22>

Purpose _目的
Unity _ひとつにする

Attract_引きつける

:::::::::::::::



☆立秋/蒙霧升降 

(りっしゅう/ふかききりまとう 8/17頃~8/22頃)

「初めて秋の気立つがゆへなれば也」(暦便覧)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post