What's today ?      〜 2021. 9 . 16   Thu〜

今日はどんな日?
~必要な方へ~ 

 
今日もよき日。
一粒万倍日で大安吉日。
近い将来に向けての種まきに良い日。
小さなものが大きく育つという意味があるので、
新しいことをはじめるのにぴったりです。
人を訪ね、話す事にも良き日。

月は山羊座。
太陽、水星、海王星、天王星、冥王星との配置から
土のエネルギーが強そうです。
山羊座のエネルギーも
土のエネルギーも「結果」のエネルギー
よくも悪くも、これまでの結果、です。

ちょうど、1週間後の秋分とともに満月に向かう1週間。
大きく変わるモードです。
世の中のニュースも、変わりゆく時。
これまでの結果が現れてくるような
変化もあるかと思うので注目です。

よくも悪くも結果に執着せずに、その理由も見直し、
良き結果には、更なる進展に向けての準備を。
できなかったら、できなかった理由や改善点なども見直して。
できなかった、失った、場合にも落ち込む必要はなく、
縁がなかった、その分、隙間ができた!と前向きに。
また次のステージにいける!と
何事にも、プラスに捉えられますように〜〜♪

サクサクこなせるとき。
「もうひと頑張り」が出来るときです。
今のうちに。ここで終わらせておく。
これまでやってきたことのブラッシュアップにも良き時。

✴︎


太陽のサビアンメッセージは
乙女座24度

メリーさんと彼女の白い羊

心の底から信頼できる人との関係性を深め築いていく

✴︎

今日のマヤ暦は

KIN16
黄色い戦士・白い魔法使い・音3

戦いの力、自己との戦い、
知性を持つ黄色い戦士の日

自分自身との戦いですネ

 

音3 
互いに奉仕する


✴︎
✴︎

今日のカード __ 女帝

満たされた気持ち、繁栄、愛情
家庭的、包容力

柔軟性を持って幸せを見直せる日
またはそんな理想を思い描く日

過去の記憶から
辿ってみると様々発見がありますよ。

 

Enjoy 〜〜〜☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦     

黄色い電気の種の年

月の月25日
KIN16
黄色い電気の戦士の日

奉仕/活性化する/つなぐ
知性/問う/大胆さ

私は 問うために 活性化する
大胆さを つなぎながら
奉仕という 電気の音とともに
私は 知性の出力を 確信する
私は 普遍的な火の力に 導かれる


KIN16 
Yellow Electric Warrior

I activate in order to question
Bonding fearlessness
I seal the output of intelligence
With the electric tone of service
I am guided by the power of universal fire


☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の
公式ダイアリー「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::
<月の月 ~LUNAR Moon~ 
2021.08.23 ~ 2021.09.19>

Challenge _挑戦
Polarize _ 極性を与える
Stabilize _ 安定させる

 :::::::::::::::

白露/鶺鴒鳴
(はくろ/せきれい なく 9/129/16)
「陰気ようやく重なりて、露にごりて白色となれば也」
(
暦便覧)


Older Post Newer Post