What's today ?      〜 2021. 9 . 19   Sun〜
今日はどんな日?

~必要な方へ~ 


今日もよき日。
暦は物事を収めるのに良い日「納の日」

星読みは早朝、月は魚座に移動。
穏やかなエネルギーです。
魚座なので、感情に向かうような。
外的なものから何かを感じるのではなく、
全体的に自分の内側から感じる。
そんなエネルギーです。

精神性も高くなるとき。
自分の内面、心に向きあう、
ただ寝る、でも素晴らしい浄化です。
季節的に、何だか寂しかったり
悲しかったり、涙が出たりするような気分の時は
あえて、泣ける映画をみる!など外的な力を借りて
浄化すると軽くなり加減もおすすめです☆


来週は満月だし、秋分も。大きな節目。
人生が劇的に動き出す時。
その前に身軽に。
様々いらない重荷は手放してくださいね。


✴︎

今日のサビアンメッセージは
太陽は乙女座27度のサビアン
「お茶会をしている高貴な貴婦人」

いつでも心に余裕を持って過ごしていく
キッカケの日にする。
習い事もいいですね☆


✴︎

今日のマヤ暦は

KIN19【絶対拡張kin】
青い嵐・白い魔法使い・音6


今日は火の力、かまどの神 
青い嵐の日

青い嵐はとても強力な勢いで
周りを巻き込んでいきます。
プラスもマイナスも拡がりやすい。
プラスに巻き込んで☆

音6
平等な組織
キーワードは尊重


✴︎
✴︎

今日のカード __ 魔術師

新しい可能性を切り開く、創造、

あなたは何でもできますよ。
あなた次第なんです☆

明瞭な答えも出てますよ。


Enjoy 〜〜〜☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦     
黄色い電気の種の年

月の月28日
KIN19青いリズムの嵐の日

平等/有機的にする/つり合わせる
自己発生/触発する/エネルギー

私は 触発するために 有機的にする
エネルギーを 釣り合わせながら
平等という リズムの音とともに
私は 自己発生のマトリックスを 確信する
私は 2倍になった自分自身の力に 導かれる

KIN19
Blue Rhythmic Storm

I organize in order to catalyze
Balancing energy
I seal the matrix of self-generation
With the rhythmic tone of equality
I am guided by my own power doubled

☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の
公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より

KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

<月の月 ~LUNAR Moon~ 

2021.08.23 ~ 2021.09.19>

Challenge _挑戦

Polarize _ 極性を与える

Stabilize _ 安定させる

 :::::::::::::::


☆白露/玄鳥去

(はくろ/つばめさる 9/18〜9/21 頃)

「陰気ようやく重なりて、露にごりて白色となれば也」
(暦便覧)

Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post