What's today ?      〜 2021. 9 . 7   Tue 〜
今日はどんな日?
 ~必要な方へ~  
今日もよき日。   天の光が隅々まで照らす日。 暦は、新月の朔日。二十四節気暦は今日から白露に。 朝には野の草に露が宿る頃で、そろそろ秋らしくなってきます。 
 星まわりは、乙女座での新月。 仕切り直しのとき。 本音をピックアップ 本心も過去の傷も掘り起こす! 
新しい領域へ思い切って飛び出しちゃっていいみたいです☆ もっと自由に生活とか生き方を組み立て直していく。 そんなエネルギー。 今日は牡牛座の天王星、魚座の海王星、山羊座の冥王星が 一日かけてトランスサタニアンがフル応援♪ 海王星は、ヴィジョンを描く。
自分の夢、理想、 ありたい姿を想い具体的に浮かべ映像化する。 そうすると、そのために何をしないと行けないのかが思い浮かぶが じゃあこれをしよう、準備しよう、 そういう準備をサクサクできるのが乙女座力☆ 革命の星・天王星との角度は、現状の打開 流れを変えるエネルギー 新たな始まりが変革とともに訪れる、そんなイメージ。 現状、世の中的にもひとつの節目を迎えようとしてるとき。 変わることは自然の流れ。まさに今。現実が動いていくとき。 そう。
様々なものごとの整理整頓のタイミング。 コツコツと積み上げてきたことが花開くような雰囲気です。 そのために工夫をする、調べる、修正する、準備する。 スケジュール管理をしたり、変更すべきところは変更する。 細かく何でもきちんと本当にあれもこれもできて 処理能力の高い
何でも任せて安心!な乙女座。 でも、できるからって何でも全部やる必要はない。 大切なことに自分の時間を使いましょう。 社会的には、きちんとしていないとだめ、 こうあるべき!みたいな、厳しい意見も強くなります。 ダメ出しもしたりされたりしやすい。 互いに批判的にもなりやすいですが、 
周りの意見にふりまわされないように。 防衛できるように、先に調べる 違う意見もあるのだと互いに認め合いたい。 広い視野を持って。 今日の冥王星からのエネルギーは、 
修復、調整をした末の安心感を与えてくれます。 このところ体調を崩していた方も、 ずいぶん楽になってくると思いますよ。 ✴︎ ☆太陽のサビアンシンボル 太陽の黄経度数:乙女座15度→乙女座16度 思いがけないできごとにより、守りの姿勢が崩れる。 自分の影と直面することで、パワーが再生する。 やはり、自分と向き合い、 新しい扉が開く時ですね〜〜♪ ワクワク☆ ✴︎ マヤ暦は、 KIN7 赤い龍×青い手×音7 青い手は癒すというテーマを持つ。 描いたことが叶いやすいそんな日。
 日頃、どんなことに想いを
描き フォーカスしているかが大切になってきます。 フォーカスしている事を引き寄せます。 特にそんな日。 新月同様に。 今日のマヤの宇宙の力も借りて 明るい未来を引き寄せて☆ ✴︎ ✴︎ 今日のカード __ 運命の輪 長くなったのでカード説明は省略 ほら。かわる時ですよ☆ 宇宙も応援してくれています♪ Be Happy 〜〜〜☆ ::::::::::::::: マヤ13の月の暦      黄色い電気の種の年 月の月16日 KIN7 青い共振の手の日 KIN7 Blue Resonant Hand I channel in order to know Inspiring healing I seal the store of accomplishment With the resonant tone of attunement I am guided by the power of self-generation ☆新月〔朔〕(9:52)大潮 ☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の
公式ダイアリー 「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、 今日のキーワードとKINの書 :::::::::::::::
 <月の月 ~LUNAR Moon~ 
 2021.08.23 ~ 2021.09.19> Challenge _挑戦
 Polarize _ 極性を与える
 Stabilize _ 安定させる  :::::::::::::::
 ☆白露/草露白
 (はくろ/くさのつゆしろし 9/7〜9/11頃)
 「陰気ようやく重なりて、露にごりて白色となれば也」
(暦便覧)

Older Post Newer Post