∞ infinito ∞ 

 infinito ∞


インフィニート

可能性は
 無限 ∞

どんなことがあっても。
生命ある限り
誰にでも平等に。
無限の可能性がある。

そんな想いを込めて
 infinito ∞

けど、それは、
私が自分にずっとそう言い聞かせて
生きてきたんだ。
自分が乗り越えないといけない
過去の自分自身がそこに居る。

そろそろ。
そこに向き合う時がやってきた。
そう。
ずっとその怖さから逃げて
毎日をただただ笑って
隠れ蓑にして生きてきた。

逃げても
どこまでも追ってくる。
そろそろ。
乗り越えられる気がしている。


そう。皆さんも。
毎日、笑顔で暮らしている人も。
誰にでも
嬉しい、楽しい、ばかりではない。
笑って過ごせないことだって
きっと、たくさんある。

傷つけたこと、傷ついたこと。
哀しみ、寂しさ、悲しいこと。
寂しいこと、苦しいこと、辛いこと。
涙すること
みんなたくさんの想いを抱え生きている。

わたしにもある。
人に大きな声で言えずにいること。
苦しかったことや怖かったこと、
痛みや、一生懸命に乗り越えたこと。
今も向き合っている。

わたしも
人が経験しない経験を、
わりとたくさんしてきた。

もしかしたら、今。
こんな困難な時代を
日々辛くて乗り越えられないくらい
自分が自分でなくなるくらいに
不安な毎日を過ごしている方も
たくさん居るかもしれない。

辛いことがある人たちに、
大した事ができるわけではない。
でも、もしかしたら
何か役立てる経験かもしれない。

わたしにも
たくさん、嬉しいこともあった。
多くの方と、共有したい経験でもある。

人のために何ができるかはわからないけど。
でも、寄り添うことはできるし
経験を伝えることはできる。
そんなことをしていける取り組みに
向き合う事から逃げてきた。
これまで、ずっとできずに生きてきた。
でも、そろそろ。

辛いこともたくさんあったけれど、
でも、私も、皆さんと同じように。
たくさんの喜びと共にいる。

これまでも、今も。
たくさんの方に、たくさん支えてもらっている。

今も、愛する生命あるものに。
大きな大きな愛に包まれて、生きている。

 

〜生きている〜
そう。それだけで、どんな時も幸せなんだ。

人間愛だけではない。
わたし達は、地球から宇宙から
大きな愛をたくさんもらっている。
それはまさに奇跡💫


私も、そろそろ、誰かのために。
役立つ人になれますように。
そんなこれからの毎日が
私の悦びに変わりますように。

私にも、あなたにも。
無限の可能性に溢れた明日がくる。

 

を依代に
あなたを守護する大きな愛が
あなたのもとに~

 infinito ∞

とても
とても
個人的な活動です。
詳細は、またネ


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post