What's today ?      〜 2021. 11. 13  Sat 〜
今日はどんな日?
~必要な方へ~

今日もよき日。霜月13日(土)
乙丑・五黄・神吉日・天恩日・帰忌日・凶会日・赤口・満・柳。
宝物で満たされる日「満の日」十二直のでは、満という吉日。

月は魚座で、水の星座に5星。
今日の星の金星、火星・水星、天王星など
たくさんの星から様々に応援がある感じです。
星まわりも、足りないものが満たされそうな雰囲気。
悩み事、困り事も、誰かから、何かからの助けやアドバイス、
メッセージやヒントに恵まれそう。
逆に、気の進まない誘われ事はキッパリ断ったら良さそうな日ですよ。

理想を描いて、そこに向かって、演じてみる。
どこにたどり着きたいかを考えて、あとは淡々と行動する。
楽しみながら〜〜

今日は、整体やヨガ、ストレッチ。
軽く身体を動かしたり、
身体のメンテナンスもしてくださいね〜〜
思った以上にリフレッシュできますよ〜♪

よき週末を〜〜〜♡

✴︎

今日の太陽サビアンメッセージは 
<職務に反抗する兵士>

社会の常識よりも自分の意志を優先に

私は私、の真っ直ぐな波動
自分を信じる

✴︎
✴︎

今日のカード _ 月(逆位置)

スッキリする、誤解が溶ける、
状況が良くなる、問題の解消

何かしらの助けがあるかもですね〜
心配は心配事を連れてきます。
大丈夫、大丈夫〜
できるできる。
なんでだか、うまくいく。
悩んで仕方がないことは、悩まない!

はい☆
よき一日になりますね。

Easy〜〜☆

:::::::::::::::

黄色い電気の種の年

自己存在の月27日
KIN74白い太陽の魔法使いの日

意志/脈動させる/実感する
永遠/魅惑する/受容性


<kin74 白い魔法使い・白い世界の橋渡し・音9>

<白い世界の橋渡し>の期間のキーワード☆
コミュニケーション力が高まる時。
新しい繋がりや素晴らしい物事、人と出会える時。


<白い魔法使い>

白い魔法使いは
とても真面目で一生懸命な愛と許しの紋章
優しすぎて、心配が先になるかも。
ドントウォーリー⭐︎

<音9>
傾聴
相手の言葉に、心を傾ける。
話を聞きながらも思いを伝える。
きっと相手を勇気づけ元気にしますよ。

:::::::::::::::

<自己存在の月 ~SELF -EXISTING MOON~ 
2021.10.18 ~ 2021.11.14>

Form _ 形
Define_ 明らかにする
Measure _ 測る

 :::::::::::::::

☆立冬/地始凍
(りっとう/ちはじめて こおる 11/12〜11/17頃)
☆立冬(りっとう:太陽黄経225度)
「冬の気たちそめて いよいよ冷ゆれば也」
(暦便覧)

Older Post Newer Post