What's today ?      〜 2021. 11. 14  Sun 〜
今日はどんな日?
~必要な方へ~

今日もよき日。霜月14日(日)

丙寅・四緑・神吉日・天恩日・地火日・復日・先勝・平・星。
平和に収まる日「平の日」
今日は寅の日。寅の日は吉日の中でも最も金運にご縁がある日
金運招来日・金運上昇日です。
お財布の新調も良い日ですし、お財布整理だけでも。
日曜ですし、お近くの毘沙門天に参拝しご加護を祈念してください。


月は引き続き魚座に。
海王星、冥王星からのエネルギーで
あちらの世界を感じるような。
不思議ないい一日になりそうです。
目に見えないものとつながる、感じる、
そんな雰囲気です。

海王星の配置からも眠〜い、ボ〜ッとするとか。
運転する人は気をつけてね。
今日は、一日中ず〜〜っと寝ててもいいんじゃないでしょうか。
たまにはそんな一日もいいですよね。
休息をしっかりとる。
休んで、自分の時間を大切に。リラックスして充電を。
いつも以上に回復しますよ。
ゆったり過ごしていると、すごいいいアイデアやひらめきも。

今日は特に「もらいやすい」一日なので、
今日は、気持ちの良いもの、場所、人、
大好きな物事と過ごす方が、絶対良いですよ。
気の合わない、気の悪い、
そういう悪いのもちゃっちゃいますよ。
そんな時には夜にお風呂で浄化!

水星と天王星が正面から向き合いました。
言葉がコミニュケーションを育み変化をもたらします。
きょうは、元気のない人を励ましてあげるといいですね。

よき週末を〜〜〜♡

✴︎

今日の太陽サビアンメッセージは 
蠍座22度のサビアン
<アヒルに向かって進み出るハンター>

今日はお財布の紐が緩みそうな一日

タイミングを見定める。

いつでもいいように準備をしておく。


✴︎
✴︎

今日のカード _ 皇帝

責任感、指導的立場、父性

責任感の強いあなたは
1週間がんばりましたね!
今日は自然に触れて
ゆっくり休んでくださいね〜

自分を甘やかす
これとっても大事☆


Easy〜〜☆

:::::::::::::::

黄色い電気の種の年

自己存在の月28日
KIN75青い惑星の鷲の日

表明/完成する/創造する
ヴィジョン/創り出す/心


<kin75 青い鷲・白い世界の橋渡し・音10>

<白い世界の橋渡し>の期間のキーワード☆
コミュニケーション力が高まる時。
新しい繋がりや素晴らしい物事、人と出会える時。


<青い鷲>

クールで冷静、直感が鋭く、観察力にも優れている青い鷲
人が見えていないところ、
悪いところも見えてしまいがちですので
あまり気にしすぎない。
周りの状況をきちんと見通せるので
目的を明確にして物事を見る。


<音10>
調整
プロデュース

☆極性KIN(polar kin)
極めると、広がり、形になりますよ。

:::::::::::::::

<自己存在の月 ~SELF -EXISTING MOON~ 
2021.10.18 ~ 2021.11.14>

Form _ 形
Define_ 明らかにする
Measure _ 測る

 :::::::::::::::

☆立冬/地始凍
(りっとう/ちはじめて こおる 11/12〜11/17頃)
☆立冬(りっとう:太陽黄経225度)
「冬の気たちそめて いよいよ冷ゆれば也」
(暦便覧)

Older Post Newer Post