Today's  Good Day♡  はじめます♫

What's today ? Today's good day

今日は何の日? 
今日はいい日。今日もいい日に。

✴︎

毎日、いいことばかりではない。でも、悪いことばかりでもない。
私は、トータルして、ちょっとプラス、くらいがちょうどいいと思っている。
みなさんもそうですよね。
きっとみんな日々そのためにしていることがあるだろう。
私にも日々、少しだけしている習慣もある。

何があるかな。。
好きな音楽を聴く、美しいと思う芸術に触れる、好きな香りを嗅ぐ、
美味しいものを食べる。
はい、そう。食べたいと思うものを食べる。
動物と過ごす時間。お部屋に植物を飾る。
読書。映画にTVは宇宙番組。。。などなど。

そうだな、、あとは、暦をみてそれを気に留め暮す。
暦は、日本伝統の二十四節気はもちろん、
マヤの暦も観て、古代マヤ人に憧れ、宇宙にチューニングを心がけてもいる。
占星術の星まわりも好きでみている。
どれもきっと、宇宙からのメッセージとして翻訳されているものだから
現代。地球に生きる、現存する宇宙人の我々も
どれを取り入れても間違いではないのだと思っている。

和洋折衷、古今東西、何も気にせずに。
何でも気になること、好きなことは取り入れてみる。
無理なくしっくりくるものを取り入れる。
窮屈にならない、喧嘩しない程度にどれも取り入れる。
それでオッケー♡


このコーナーに、、
そんなことを、少しずつ、日々日記を書くように
書いてみようと思う。
自慢じゃないけどいつも三日坊主、にもなれないのだけど。
よかったら、のぞいてみてください。

 

Easy〜☆


Newer Post