What's today ?      〜 2021. 10. 10  Sun 〜
今日はどんな日?
~必要な方へ~ 

今日もよき日。神無月10日(日)
辛卯・三碧・神吉日・凶会日・十方暮・先勝 ・執・ 昴。
物事を執り行う日「執の日」


月は蠍座から射手座へ。
コミュニケーションを司る水星が、太陽、火星と
次々に重なります。
水星はいま逆行中です。

時間を過去に巻き戻すという意味もあります。
過去の関係性の過ちや何かしらの過去の問題にも
目を向けられることになるかも。

きょうは頭脳、記憶力が冴えキビキビできそう。
蓄えた知識やエネルギーを使おう!
まだうまくできない、練習中でもためらわずに
アウトプットしていきましょう。


✴︎

今日の太陽サビアンメッセージは
天秤座18度のサビアン

<逮捕された二人の男>
2人の男→子供の自分と 今の自分

子供のように自分の欲求を優先する。

無邪気な自分、開き直って、

好き放題やる許可を自分に出す。

自分が信じると良い日

✴︎
✴︎

今日のカード __ 世界

完成させる、パーフェクト、成就
最高の幸福、思いが伝わる


何か思うことが良きことへ向かいそう。
新しい世界の扉を開くような。
きっとうまくいくと信じて。

頭や感覚も冴えそうです。
直感に従って☆


Enjoy〜〜〜☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦 

黄色い電気の種の年

電気の月21日
KIN40 黄色い磁気の太陽の日

目的/ひとつにする/引きつける
普遍的な火/照らす/生命


<Kin40 黄色い太陽・黄色い太陽・音1>
黄色い太陽は感謝する
感謝して与えることがキーぼ13日間

黄色い太陽:円満・円熟・太陽の力
黄色い太陽:円満・円熟・太陽の力

音1の日は、意思決定
スタートにふさわしい日です!
何かを始めるも、やめることを決めるのもいい日


☆夕方、月の南にアンタレス、南西に金星が見える
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の 
公式ダイアリー「コズミック・ダイアリー」より 
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

<電気の月 ~ELECTRIC Moon~ 
2021.09.20 ~ 2021.10.17>

Service _ 奉仕
Activate_ 活性化する
Bond _ つなぐ

 :::::::::::::::
☆寒露/鴻雁来
(かんろ/こうがんきたる 10/8〜10/12頃)

☆寒露(かんろ:太陽黄経195度)
「陰寒の気に合って露結び凝らんとすれば也」(暦便覧)

Older Post Newer Post