What's today ?      〜 2021. 11. 07  Sun 〜

今日はどんな日?
~必要な方へ~

今日もよき日。霜月7日(日)

己未・二黒・立冬・八専・神吉日・大明日・赤口・成・昴。
物事が成就する大吉日「成の日」

暦は立冬を迎えました。暦の上では早くも冬へ。
立冬に入りましたので、
季節と運気の調整期間である「土用」が終了。

月は射手座。
木星、海王星との関係から、
広がる✖️広がる=広がりすぎる感じのエネルギー。
交通渋滞や、大きくはないけどちょっとした事故
交通網の乱れなどにはちょっと気をつけてください。
日中は集中力に欠けるかと思うのですが
楽しく過ごす、のんびり過ごす、がいいと思います。
海王星が効いているのでぼーっとしやすい、
うっかりミスも多くなりそうなので
それだけ気をつけていただいて。
あとはおおらかないい1日です。


物事はグングン勢いよく進みそう。
これからびっくりするくらいの変化もありそうです。
楽しんで☆


✴︎

今日の太陽サビアンメッセージは 

<5つの砂山のまわりで遊ぶ子供たち>

子供のような無邪気さを思い出して

自然の中で、自然を感じながら過ごしてみる。

✴︎
✴︎

今日のカード _ 女帝

こんな感じで
ゆったりリッチな気分で。

今日も省略
ごめんなさい〜

Easy〜〜☆

:::::::::::::::

黄色い電気の種の年

自己存在の月21日
KIN68黄色い電気の星の日

奉仕/活性化する/つなぐ
気品/美しくする/芸術

<kin68
黄色い星・白い世界の橋渡し・音3>

<白い世界の橋渡し>の期間のキーワード☆
コミュニケーション力が高まる時。
新しい繋がりや素晴らしい物事、人と出会える時。

<黄色い星>
プロ意識が強く
美意識や芸術センスが高い黄色い星

<音3>
未知の体験

:::::::::::::::

<自己存在の月 ~SELF -EXISTING MOON~ 
2021.10.18 ~ 2021.11.14>

Form _ 形
Define_ 明らかにする
Measure _ 測る

 :::::::::::::::

☆立冬/山茶始開
(りっとう/つばき はじめてひらく  11/7〜11/11頃)
☆立冬(りっとう:太陽黄経225度)
「冬の気たちそめて いよいよ冷ゆれば也」(暦便覧)


Older Post Newer Post