What's today ?      〜2021.6.17  Thu. 〜

今日はどんな日? 

〜必要な方へ〜

 

今日も月は乙女座に。
新しいアイデアやヒント、閃きが降りてきたり
新たな習慣が手に入りやすいです。
意図的に環境を変えてみる。片付けをする。
現実的な、事務仕事などサクサクと捗りそうですよ。

新たな人間関係も築きやすい日。
いつもよりオープンマインドで過ごしやすい日。

実務に計画性を持たせたり、体の変化に気づき何か手当てするなど
健康・生活習慣に新たなものを取り入れてみるのも良いですね。
とても現実的なことがスムーズに動いていく、そんな1日。


十二直という古来からの占いでは、満(みつ)という日に当たります。
本日は全てが満たされるラッキーな日となっています
_わ〜い!ラッキ〜〜〜☆


食いしん坊さんには。。
古くは6月16日を「嘉祥(かじょう)」と呼んで、
お菓子を贈答し合う日とされていました。贈答とまで行かずとも。
これを理由に。
何か、好きなお菓子とお茶を愉しむ。
そんな自分へのご褒美時間を持てるといいですね。

_は〜い 喜んで〜〜!


✴︎


今日のカード _  世界(逆位置)


物事が中途半端な状態で終わりそう。
_始まる日だからかもしれないですね。
キリのいいとろまではやってしまいましょう!
捗るからといって一気に始めると
まとまりのつかないことになりそうです。
計画的に、1つ1つ片付けながらがいいでしょう。

新しい人間関係から新たな世界が広がりそうですよ。
今ある関係を大切にしながらも
新しい何かにチャレンジしてみるのもいいですよ。


視点を変える。新たな方法を取り入れる。
あなたが思う以上に
あなたには人を癒す力がありますから
楽しんで。


Enjoy〜〜♡

::::::::::::::::::::::::::::::::


マヤ13の月の暦
青い月の嵐の年

水晶の月19日
KIN185赤い電気の蛇の日

奉仕/活性化する/つなぐ
生命力/生き残る/本能

私は生き残るために 活性化する
本能を つなぎながら
奉仕という 電気の音とともに
私は生命力の蓄積を 確信する
私は普遍的な水の力に 導かれる
私は極性KIN赤い銀河のスペクトルを確立する


KIN185  Red Electric Serpent
I activate in order to survive
Bonding instinct
I seal the store of life force
With the electric tone of service
I am guided by the power of universal water
I am a polar kin  I establish the red galactic spectrum


☆極性KIN(polar kin)
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

<水晶の月 ~Crystal Moon~ 
2021.05.30 ~ 2021.06.26>

Cooperation_協力
Dedicate _捧げる
Universalize_普遍化する

::::::::::::::::::::::::::::::::

芒種/梅子黄(うめのみきばむ)  (6/16~6/20)


芒種(ぼうしゅ:二十四節気のひとつ)
太陽黄経75
「「芒(のぎ)ある穀るい、稼種する時なり」
(
暦便覧)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post