What's today ?      〜 2021. 7. 08   Thu. 〜

今日はどんな日?

~必要な方へ~

 
今日は夜に月が蟹座に移動します。10日の新月への準備。
水星逆行の後の停滞の注意期間もやっと終わったみたいですが
今日は、魔が入りやすい。
邪魔、惑わされたり、忘れたり、途絶えたりスムーズに運ばない。
集中し抜い、不注意なども多いですが、それは海王星の仕業です。笑

忘れ物や二重チェック、連絡ミスや
電車の乗り過ごし、乗り間違い、多そうです。
注意しながら過ごしましょう。

 
今日の聞こえてくる声は、嘘です!
信じない方がいい日です。
大きな決断はしない、大きな買い物もしない。
なんでこれ買ったんやろ?...と、あとで後悔しちゃいますよ。

アンテナの感度は上がります。
感度アップのためにもやることなければ掃除が良き日。
今日は何をしようか、、の人は、お掃除を☆

やりたいことがたくさん浮かびすぎる〜楽しい日。
ただ、今日は大きく決めないで、楽しむ。
クリエイティブな仕事やアーティストさんなどは
色々なアイデアが降ってきそうです。
楽しいからやる!を優先させたらいいですよ。

 
“巳”の日。巳の日といえば金運!に好日。
弁財天に参拝し、加護を祈念もいいですね☆

✴︎


今日のカード _ 審判(逆位置)


今日は結論が出ない、出さない。
停滞、理解ができない、解決の糸口が見つからない。
そんな日は深刻になりすぎず楽しいことを見つけましょう。
奇抜な発想が生まれるなど、閃きやクリエイティブを
楽しみ、軽く捉え過ごしましょう。

過去に囚われずに思い切ってやり方を変えるのもいいですね。
今自分ができることを考えて小さなことからコツコツと☆


貴方の見守り役さんとちゃんとつながっていて
力を合わせて働いてくれていますよ☆
現実化に向かっています。ご心配なく。



Easy〜〜〜

 :::::::::::::::

マヤ13の月の暦   
青い月の嵐の年

宇宙の月12日
KIN206
白いスペクトルの世界の橋渡しの日

解放/溶かす/解き放つ
死/等しくする/機会

私は 等しくするために 溶かす
機会を 解き放ちながら
解放という スペクトルの音とともに
私は 死の蓄積を 確信する
私は 二倍になった 自分自身の力に 導かれる

 
KIN206
White Spectral World-Bridger

I dissolve in order to equalize
Releasing opportunity
I seal the store of death
With the spectral tone of liberation
I am guided by my own power doubled


☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

 
<宇宙の月 ~Crystal Moon~ 
2021.06.27 ~ 2021.07.24>

 
Presence_存在
Endure _持ちこたえる
Transcend_超える

 :::::::::::::::

 小暑/温風至(あつかぜいたる) (7/7~7/11 )

☆ 小暑(しょうしょ:二十四節気のひとつ 太陽黄経105度)
「大暑来れる前なればなり」(暦便覧より)
☆温風至
熱い風が吹き始める頃。温風は梅雨明けの頃に吹く南風のこと。
日に日に暑さが増します。

 


Older Post Newer Post