What's today ?      〜 2021. 7. 10   Sat. 〜

今日はどんな日?

〜必要な方へ〜

 

昨日の力強いエネルギーの新月も明け。少し落ち着いた雰囲気です。
月は蟹座から獅子座に移動しました。

新たな目標に向け
一人でも歩いていくという決意が訪れる時でもあります。
不安な時にも胸を張って。鼓舞して過ごすと運気もアップします。
堂々とした態度でのぞめばうまくいきます。

今日は、崖っぷち、土壇場であっても起死回生出来る日です☆
諦めるのはまだ早い。物事がひっくりかえるかもしれませんから
そんなスリルも不安にならないことが解決への一番の秘訣です!

 

ご自身の魅力を周囲にアピールしてくださいね。
ただし、自信過剰や傲慢な態度には注意。
この1~2日は過去への後悔やトラウマで気分が浮き沈みによる
下痢や発熱など体調崩すことがあっても浄化作用なので乗り切りましょう☆
いつも以上に水分を多めに摂取し、質の良い睡眠を心かげてくださいね。


今日暦は庚申の日。
開運は、夜更かしなのだけど。。。


✴︎

今日のカード _ 女教皇 ( 逆位置 )

慎重さがなくなったり、出しゃばりすぎたり。
余計な動きは失敗を招きますので注意をして。
考えすぎも要注意。
イライラや情緒不安定にもなりがちです。
少しヒステリックになっていそうだったら
深呼吸をしてみてくださいね。


ストレスからの散財、イライラからの叱咤など
バランス感覚を崩しそうでもあるので
いつもより穏やかに過ごせるように気をつけて。


いつもよりも多めに自然に触れる
自然の中で過ごす時間を心がけてみてください。

 

Enjoy〜〜〜

 :::::::::::::::

マヤ13の月の暦   

青い月の嵐の年

宇宙の月15日
KIN209赤い磁気の月の日

目的/ひとつにする/引きつける
普遍的な水/清める/流れ

私は 清めるために ひとつにする
流れを 引きつけながら
目的という 磁気の音とともに
私は 普遍的な水のプロセスを 確信する
私は 二倍になった自分自身の力に 導かれる

 

KIN209
Red Magnetic Moon

I unify in order to purify
Attracting flow
I seal the process of universal water
With the magnetic tone of purpose
I am guided by my own power doubled


☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

 <宇宙の月 ~Crystal Moon~ 
2021.06.27 ~ 2021.07.24>

Presence_存在
Endure _持ちこたえる
Transcend_超える

 :::::::::::::::

 小暑/温風至(あつかぜいたる) (7/7~7/11 )

☆ 小暑(しょうしょ:二十四節気のひとつ 太陽黄経105)
「大暑来れる前なればなり」(暦便覧より)
温風至
熱い風が吹き始める頃。温風は梅雨明けの頃に吹く南風のこと。
日に日に暑さが増します。


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post