What's today ?      〜 2021. 7. 16  Fri  〜

今日はどんな日?

〜必要な方へ〜

 

7月16日(金)

月は、コミュニケーションのが得意な星・天秤座に。
話を聞くのも話すのも苦にならず他人の言動に対しても寛容になれる。
人付き合いが苦手、という方も
少しだけバランスのいいコミュニケーションを心がけながら
人を訪ね、話すことにもツキがありそうですよ。

今日はあなたの誠実さが光ります。
逆に、争い事やギャンブルは将来に禍根を残すので絶対にダメな日。

自分が好きなことに情熱を注ぐ日として、
ワクワクすることや楽しいことを思いっきりやってください。

美的センスを刺激する、お洒落を楽しんだり、
インテリアや芸術などに関する楽しみを取り入れるとよい。

少しでも自分のための時間を作るようにするととても良い日。
また気になった情報は、一度自分の中で整理してみる。
これから新しい展開を迎えるにあたり
颯爽と物事を終わらせることが良い方向に向かう。

 

身体のケアは、腰をメインに。腰は、身体の(臓器の)要と書きますね。
柔軟体操をするだけでも、簡単な腰痛のケアになりますよ。
身体の重心のバランスに気をつけるのも非常に良い対策に☆

 


Easy 〜☆

✴︎

今日のカード _  正義

公正、均衡、釣り合い。
平等、正しい判断、妥当な結果

正当な状態。努力に対しての相応の結果。
自分の希望や感情には関係なく、物事があるべき状態で進行します。
つり合わないことは上手くいかない。
現状維持の努力をすればそれ相当のものにつながります。
無理なく楽しんでくださいね☆

なぜ悩んでいるのか、どうすれば解決できるのか、
感情に流されると解決策が見えにくくなります。
まずは、冷静に状況を判断することが大事。

目に見えないチカラが応援してくれていますよ☆
安心して。


Enjoy〜〜〜

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦   
青い月の嵐の年   

宇宙の月20日
KIN214白いリズムの魔法使いの日

平等/有機的にする/つり合わせる
永遠/魅惑する/受容性

私は 魅惑するために 有機的にする
受容性を つり合わせながら
平等という リズムの音とともに
私は 果てしなさの出力を 確信する
私は 2倍になった自分自身の力に 導かれる

 

KIN214
White Rhythmic Wizard
I organize in order to enchant
Balancing receptivity
I seal the output of timelessness
With the rhythmic tone of equality
I am guided by my own power doubled

 

☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書


 <宇宙の月 ~Crystal Moon~ 
2021.06.27 ~ 2021.07.24>

Presence_存在
Endure _持ちこたえる
Transcend_超える

:::::::::::::::

 小暑/蓮始開(はすはじめてひらく) (7/12~7/16 )

☆ 小暑(しょうしょ:二十四節気のひとつ 太陽黄経105度)
「大暑来れる前なればなり」(暦便覧より)

 


Older Post Newer Post