What's today ?      〜 2021. 7. 24  Sat 〜

今日はどんな日?

〜必要な方へ〜 


本日、満月。水瓶座で起こる1回目の満月です。
1回目の満月、というのは来月8月22日に同じ水瓶座で起こります。
とても珍しいことですが、水瓶座は、昨年末によく耳にした『風の時代』の到来昨年末12月の土星と木星の重なり(グレートコンジャンクション)が起こった場所。それ以降初めての満月を迎えることになるのです。

今回は、山羊座の冥王星、水瓶座の土星・・
冥王星の破壊と再生、土星のメンテナンス・・・
これまでの人々の価値観が大きく変わる。
宇宙の時刻合わせ、気づきの多い重要な満月です。
今日の満月をきっかけに。これからの数ヶ月。
この半年にやり残したことの修正や変更にも大事な期間になりそうです。

今回の満月は「風の時代」の価値観が一段階深く浸透する、ということも。
次の時代に持っていけないものをはっきり壊して、次に移る。
これまでの力や権力はもう次の時代には持っていけませんよ、という様な
価値観がガラッと変わる、そんなタイミングになります。

上下の縦社会から横のつながりへ。組織から個人へ。
溜め込むから、巡らせる。
「風の時代」はこのような価値観へ向かって世界を旋回させていきます。

冥王星からのメッセージも重要です。
本当は壊れて欲しくないものが壊れることもあるかもしれません。
けれども、必ず後に再生を用意されています。
重要なのは、壊れたことに、しがみつかないことです。
しがみつかなければ、新しい再生が必ず見えてきます。土星のメンテナンスのメッセージも裏にあります。
その道は、未来を軽やかに生きていける重要なメッセージです☆


暦は一粒万倍日!満という吉日でもあります。
一粒が万倍に実る収穫の日であり近い将来に向けての種まきにも良い日。
どこかに篭って英気を養うとかパワーチャージを行うとよさそうなとき。
満月のは体もむくみやすいです。
むくみや身体のケアを意識するのも良き日。
引き続きの連休ですが
ゆっくり考えたり、癒す時間を確保してのんびり過ごされるといい日です☆

 ✴︎


今日のカード _ 皇帝


情熱、強い意志、勇気。
困難を乗り越えて望むものを手にしようとする強い情熱。
今何ができるのかを考えるとき。
できないことは考えず、できることを。
何か目標を見つけチャレンジしてみましょう。
積み重ねれば自信になります。

深い知識、叡智につながっています。
いつも守ってくれていますよ。
大丈夫☆


Easy  〜〜〜

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦   
青い月の嵐の年  

宇宙の月28日

KIN222
白い磁気の風の日

目的/ひとつにする/引きつける
スピリット/伝える/呼吸

私は 伝えるために ひとつにする
呼吸を 引きつけながら
目的という 磁気の音とともに
私は スピリットの入力を 確信する
私は 二倍になった自分自身の力に 導かれる
私は 銀河の活性化の入り口 私に入りなさい

 

KIN222
White Magnetic Wind

I unify in order to communicate
Attracting breath
I seal the input of spirit
With the magnetic tone of purpose
I am guided by my own power doubled
I am galactic activation portal  enter me

 

☆銀河の活性化の入り口 Galactic Activation Portal
☆満月〔望〕(11:37)大潮
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

 <宇宙の月 ~Crystal Moon~ 
2021.06.27 ~ 2021.07.24>


Presence_存在
Endure _持ちこたえる
Transcend_超える

:::::::::::::::

大暑/桐始結花(たいしょ/きりはじめてはなをむすぶ)
「暑気いたりつまりたる時節なればなり」(暦便覧)


Older Post Newer Post