What's today ?      〜 2021. 7. 26  Mon 〜

今日はどんな日?
〜必要な方へ〜 

7月26日(月)連休明け。満月モードもゆるやかになり
穏やかでおおらかなエネルギーです。

月はお昼には魚座に移動。お仕事はのんびり。
ま、いっか!の緩やかなモード。
会議や打ち合わせなど、仕事の細かい作業や詰めが甘くなったりと
ことが上手く運ばないことがあるかもしれません。
連休明けだしね!と
いい意味でいい加減、いい塩梅と捉えられるといい日。

いつも苦手な事や人が、フと苦手がなくなったりすることも。
この時期なら親交、仲良くなれたりするかも。
先入観にとらわれず、積極的に交流してみてくださいネ。


自然の中にボーーッといることや
お昼寝、睡眠をたっぷりとる、頑張りすぎないように。

浄化のエネルギーが強い時です。
この時期、体調を崩していたりメンタルが落ち込み気味だったり
する方は、今月前半を頑張りすぎたのだと思います。
無理がなかったか、自分の思いに裏腹な行動が多かったのかもしれません。
少しゆっくりと自分と向き合い整えるといい時です。
いつも以上に丁寧にゆっくり休んでくださいね。

 

マヤの時間の暦では
今日から黄色い電気の種の年!
(この解説はまた今度別途に☆) 


ライオンズゲート開放の時。
普段は触れなかった自然の美しさや
芸術などに目を向けてみてください。
新たな感動や感激で気づきの芽が伸びていきます。


ここちよさ楽しさを重視した生活を志向して参りましょう。
良い一日を☆ 

 ✴︎


今日のカード _ 運命の輪


好転、幸運、変化、チャンス到来、
変化を告げるカードです☆
好機は逃さず掴んでくださいね。

今決断することが良い流れをつくり出して行きます。
楽しいと思えること、心から好きと思うことを選んでくださいね。
意欲的にこなすことが思いがけず発展して行きそう。
何か新しいことを始めてみても。
良い習慣となり人生が劇的に好転することも☆


ガイドさんたちも応援してくれていますよ☆
楽しみましょう〜〜


Easy  〜〜〜

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦   
黄色い電気の種の年

磁気の月1日

KIN224黄色い電気の種の日

奉仕/活性化する/つなぐ
開花/目指す/気づき

私は 目指すために 活性化させる
気づきを つなぎながら
奉仕という 電気の音とともに
私は 開花の入力を 確信する
私は 気品の力に 導かれる

 

KIN224
Yellow Electric Seed

I activate in order to target
Bonding awareness
I seal the input of flowering
With the electric tone of service
I am guided by the power of elegance


☆宵、月の北東に木星が見える
☆今日から黄色い電気の種の年!
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

 <磁気の月 ~Magnetic Moon~ 
2021.07.26 ~ 2021.08.22>

Purpose _目的
Unity _ひとつにする
Attract_引きつける

:::::::::::::::

大暑/桐始結花(たいしょ/きりはじめてはなをむすぶ)
「暑気いたりつまりたる時節なればなり」(暦便覧)


Older Post Newer Post