What's today ?      〜 2021. 8. 16 Mon  〜

今日はどんな日?

~必要な方へ~ 

お盆休みも明けた月曜日。
ご先祖様をお見送りとともに、日常に戻ります。
大雨の後。思いもよらぬ危険もまだしばらく続きますから
気をつけて過ごしてくださいね。

月は16日午後に蠍座から射手座に入ります。
前向きな感情になれると思います。
午後からエネルギーも明るく好転ムード。
午後になるにつれて緊張も緩んできます。

金星も天秤座に。9月10日まで続きます。
特に人とのコミュニケーションにも長けた星。
誰と深く縁を繋いでゆくか、人間関係も再考するようなそんな期間。
恋愛、対人関係など、一気に新たに蘇りそうです。
ウキウキ楽しい期間になると思います☆

いつもの考え方、視点にも変化が起きやすい日です。
新しい視点が拓けたり、問題点がみつかったり
答えを見いだしたりもできます。
いいと思うことは一旦挑戦してみると良い時です。
失敗を恐れずに、挑戦してくださいね〜☆


昨日までお休みから一転してお仕事モードに切り替えが必要。
心と身体がついていかないこともあるかと思います。
アロマの力を借りるなどして自律神経の調整したり
集中力を高めたり。
無理のないように、自分の心身バランスもとってくださいね。

 

マヤ暦は、
Kin245 赤い蛇・青い鷲・音11

自分の身体を労ると良さそうです。
身体のリラックスは心の癒しに繋がりますよ。


✴︎


 今日のカード _   恋人たち


調和、協調、交際、正しい選択
直感で見る、感覚的な判断

お互いに調和した楽しい関係を築けそう。
理論や分析ではなく、直感や感覚に委ねると
正しい選択ができそうです。

全体を見渡して全体との調和を考える。
誰かと何かをするときも相手を思いやる気持ちを忘れずに。


人生の目的を見つけられます。
ご自身だけでなく、
きっと他人も導いていけますよ。
こわがらずに進んでください〜☆

 

Enjoy  〜〜〜☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦   

黄色い電気の種の年

磁気の月22日

KIN245
赤いスペクトルの蛇の日

開放/溶かす/解き放つ
生命力/生き残る/本能


私は生き残るために溶かす
本能を解き放ちながら
開放というスペクトルの音とともに
私は生命力の蓄積を確信する
私は2倍になった自分自身の力に導かれる
私は極性キン 赤い銀河のスペクトルを運ぶ

 

KIN245
Red Spectral Serpent

I dissolve in order to survive
Releasing instinct
I seal the store of life force
With the spectral tone of liberation
I am guided by my own power doubled
I am a polar kin  I transport the red galactic spectrum

☆上弦(0:20)小潮 今年最大の上弦
☆宵、月の南東にさそり座のアンタレスが見える
☆極性KIN(polar kin)
☆パカル・ヴォタンの特別な13日
(今日のKINはメキシコ、パレンケの碑銘の神殿のパカル・ヴォタン王の
 石棺の蓋の周りに彫られている13個の日付のうちの一つ)
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

 <磁気の月 ~Magnetic Moon~ 
2021.07.26 ~ 2021.08.22>

Purpose _目的
Unity _ひとつにする
Attract_引きつける

:::::::::::::::
☆立秋/寒蟬鳴
(りっしゅう/ひぐらしなく 8/12頃~8/16頃)
「初めて秋の気立つがゆへなれば也」(暦便覧)

 


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post