What's today ?      〜 2021. 8. 18 Wed  〜

今日はどんな日?

~必要な方へ~ 

本日、午後に月は山羊座に移動します。
予定通りに進まない感じはまだ続きますが、
それよりも目の前に集中すれば急展開、物事に進展がありそう。

未来に対して宣言をすると宇宙が応援してくれます☆
真実の道が開ける日。
特にそんなエネルギーが強いです。
躊躇することなく、自分の信念を強く感じるができそう。

今日の太陽は獅子座26度のサビアン は「虹」
自分の生きる目的や使命を意識して
天から与えられた役割を考えるのにふさわしい日。
心を研ぎ澄ませ、直感に導かれていくのがいいですね。

自分を尊重できる貴重な日です。
内面を充実させてくださいね☆
明るく楽しく、夢が膨らむ。
自己実現を叶えていくんだ!と、モチベーションが上がってきます。

感情の浮き沈みが気になっていた方も、
次第に落ち着いてくると思います。


マヤ暦は
Kin247  青い手・青い鷲・音13・拡張キン

一手間かけて愛情を込める
今日は物事が広がる
スタートに適してる拡張キンの日です
何かを始めたり、宣言、宣伝してみて下さい。

 

✴︎

 

 今日のカード _   法王

慈悲、道徳、奉仕、威厳、温厚

堅実に物事が進みそうです。
無理のないペースで進めると良いでしょう。
他人に対しては、寛大で許す心が大切な日。

人を癒す力がありますよ。
まずは自分自身の声をよく聞いてみてくださいね。

Enjoy  〜〜〜☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦     

黄色い電気の種の年

磁気の月24日

KIN247
青い宇宙の手の日

存在/持ちこたえる/超える
遂行/知る/癒し

私は知るために持ちこたえる
癒しを超えながら
存在という宇宙の音とともに
私は遂行の蓄積を確信する
私は魔術の力に導かれる

 

KIN247
Blue Cosmic Hand

I endure in order to know
Transcending healing
I seal the store of accomplishment
With the cosmic tone of presence
I am guided by the power of magic

 

☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の
公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

 <磁気の月 ~Magnetic Moon~ 
2021.07.26 ~ 2021.08.22>

Purpose _目的
Unity _ひとつにする
Attract_引きつける

:::::::::::::::

☆立秋/蒙霧升降 (ふかき きり まとう
(りっしゅう/ふかききりまとう 8/17頃~8/22頃)
「初めて秋の気立つがゆへなれば也」(暦便覧)

 


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post