What's today ?      〜 2021. 8. 25  Wed  〜
今日はどんな日? ~必要な方へ~  今日もよき日。 暦は乙巳。乙巳の日は金運開運によき日と言われています。 お財布を新調したり、弁財天様に参拝してご加護を受けたり。 お財布の整理やお掃除だけでもいいんですって。 って、わたしいつもし損ねてるからな・・今日こそは! 月はすでに牡羊座に移動。 牡羊座は12星座で最初になります。 パッと明るくなります☆ 切り替わり!始まりのエネルギー。 自分が自分の未来を切り開くんだ!と前向きに。 自由に。
少しでいいです。 何か一つチャレンジしてみてくださいね。 きょうは思慮深く熟考できる日になるので
 秋に向けて自分らしい生き方に向き合う時間を持てるといいですね〜。 本格的な夏を過ぎ、少しずつ、穏やかさを取り戻すタイミングです。 まず、あなた自身に優しく接することを心がけてくださいね☆ 太陽は乙女座3度のサビアン は
「保護をもたらす二人の天使」 二人の天使が、あなたを荒波から守ってくれるような感じ。 心理的な危機に陥っても、 それを緩和してくれる救いや確信を体験することのできる日。 マヤ暦は、 Kin254 白い魔法使い・黄色い星・音7 許すことが最大のテーマの白い魔法使い! 無理に許す必要はありません。 まずは、許せないと思っている自分を許す。 書き出すところから始めてもいいですね。 ✴︎ 今日のカード __  隠者 智恵、知識、洞察力、克服、 心のバランスをとる、内省する、熟考する 物事の奥深いところまで熟考するといい日。 内省する心の余裕を持って 内なる自分のバランスを取ることを心がけてください。 困難や障害はブロックされますから 大丈夫☆ 
Enjoy 〜〜〜☆ ::::::::::::::: マヤ13の月の暦      黄色い電気の種の年 月の月3日 KIN254
白い共振の魔法使いの日 調律/チャンネルを合わす/呼び起こす 永遠/魅惑する/受容性 私は 魅惑するために チャンネルを合わす 受容性を 呼び起こしながら 調律をいう 共振の音とともに 私は 永遠の出力を 確信する 私は 死の力によって 導かれる KIN254
 White Resonant Wizard I channel in order to enchant Inspiring receptivity I seal the output of timelessness With the resonant tone of attunement I am guided by the power of death ☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の
公式ダイアリー 「コズミック・ダイアリー」より
 KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書 :::::::::::::::  <月の月 ~LUNAR Moon~  2021.08.23 ~ 2021.09.19> Challenge _挑戦 Polarize _ 極性を与える Stabilize _ 安定させる :::::::::::::::
 ☆処暑/綿柎開
 (しょしょ/わたのはなしべひらく8/23〜8/27頃) 「陽気とどまりて、初めて退きやまんとすれば也」(暦便覧)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post