What's today ?      〜 2021. 9 . 11   Sat 〜

今日はどんな日?

~必要な方へ~ 


今日もよき日。

9月11日 
アメリカに向かい、黙祷。あの日大きく地球が変わった日。
あの日から20年。まだまだ続いてるが節目の時。
私の思いは、ここでは語らず。
意外と陰謀論を語るはっちゃんにはファンがいる☆アハハ
凶が除かれる日「除の日」


月は蠍座で、金星も蠍座入り。
金星は恋愛の星、蠍座は妖艶な親密な星。
恋愛関係にも変化があるかも。

金星は、金運にも関係のある星。
様々な欲望のエネルギーも雰囲気が、ガラッと変わります。
0か100か。極端に思考が変わる予感も。冷静に。

感情の起伏もアップダウンも激しくなったり、
体調も少し変化が激しそう。
過去のトラウマなどにも反応が激しくなる時なので注意。
一度立ち止まる。気持ちを感じきる。
星のせいだ、と知っているとだいぶ楽に過ごせるはずです。
金星蠍座、による10月7日までの変化です。
洗い出しと浄化、と捉え、
内面に深く向き合うチャンスの好機としてください。

今日は、直感が冴えわたり、
神秘的な事柄があなたをリフレッシュしてくれます。

今日の数秘は、
0+9+1+1=11 マスターナンバー
数字11は高い創造力を発揮でき直観力がさえ
光のような存在になれるとされる数字。

今日取り組んだことは、素晴らしい成果が出そう。
なんでもいいです。
手を動かす。
本を手に取り読書、でも何でも好きなことを。
調べ物など、深めるのにもとてもいい日ですよ。
マニアックな週末を☆


✴︎

今日のサビアンメッセージは、

水泳競争
<トレーニング・判断力>
自分の中の感情をふるいにかけ、1つの答えを導きだす
 
目にする情報で心がワクワクしたり反応する事を探求する

✴︎

マヤ暦は、
KIN11
青い猿×赤い龍×音11

青い猿は、頭脳明晰で遊び心が何より大切
悩む事もできますが、何事もポジティブに捉えれば
明るい気持ちで過ごせます。
『〜ものはかんがえよう〜』

✴︎
✴︎

今日のカード __ 戦車

前進あるのみ。物事が急速に進みます。
行動力積極的に。

頭もクリアに。

Easy 〜〜〜☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦     
黄色い電気の種の年

月の月20日
KIN11青いスペクトルの猿の日
解放/溶かす/解き放つ
魔術/遊ぶ/幻想

私は 遊ぶために 溶かす
幻想を 解き放ちながら
解放という スペクトルの音とともに
私は 魔術のプロセスを 確信する
私は 2倍になった自分自身の力に 導かれる


KIN11
Blue Spectral Monkey
I dissolve in order to play
Releasing illusion
I seal the process of magic
With the spectral tone of liberation
I am guided by my own power doubled


☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の
公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より

KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

<月の月 ~LUNAR Moon~ 

2021.08.23 ~ 2021.09.19>

Challenge _挑戦

Polarize _ 極性を与える

Stabilize _ 安定させる

 :::::::::::::::

☆白露/草露白

(はくろ/くさのつゆしろし 9/7〜9/11頃)

「陰気ようやく重なりて、露にごりて白色となれば也」
(暦便覧)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post