What's today ?      〜 2021. 9 . 5   Sun 〜
今日はどんな日?
 ~必要な方へ~  
今日もよき日。  
 今日は「大安」の日 大安は、「大いに安し」の意味。
すべてのことに吉とされます。 それだけで前向きになれますね。 月は引き続き獅子座 集中力を発揮できる。 好きなことに没頭できる ほんのりエネルギッシュな1日に。
今日は後半に向けて 平和なエネルギーになっていきます。 昨日お伝えした
夢中に慣れるもの 好きな物事に向き合えましたか? 感情などの星、月が 獅子座にあるこの運気を借りて 自分の好き、自分軸を見つけておけると 変わりたい事、変えないといけない事 新しい時代の変化を 明確に感じやすくなります。 自分軸がしっかりしていないと 何がいいのか、何がしたいのかが 更にブレてよくわからなくなってしまうのです。 これから秋分、そして冬の間に 大きく時代のエネルギーの流れが 変わってきます。 その時に、自分の熱量を感じる軸が しっかりあると ある意味、
開き直れる☆ それだけで、楽しく暮らせる。 その強さが大きな助けになりますよ〜〜♪ ✴︎ 太陽は乙女座14度のサビアン 「家系図」 自分個人に与えられた力とはどんなものか考え、 自分の内側にある可能性を見ていく日。 1日のスケジュールを立てて、 
時間を有効に使うことでみえる景色が変わる日。 ✴︎ マヤ暦 KIN5 赤い龍×赤い蛇×音5 エネルギーが溢れ 精力的に活動する事がテーマの
赤い龍と赤い蛇。 気を使いすぎたりして 体力エネルギーなど消耗しやすいので十分な休息が必要です。 少しでもいいので、何もしない時間をとってくださいね。 ✴︎ ✴︎ 今日のカード __ 悪魔 ( 逆位置 ) 解放される。現状打破。打ち破る。開放感。 こおあるべき。こうすべき。 絶対こうしたい!そういう縛りや欲から離れて 自由になってみてください。 想像してみてください。 な〜んにも、条件の縛りがなく。 やりたいことって なりたい自分ってどんな自分ですか? それ、出来ますからね そのあなたになれますからね。 想いを声にする。 思ったことを口にする。 自らの内面の声に忠実に☆ Enjoy 〜〜〜☆ :::::::::::::::  マヤ13の月の暦       黄色い電気の種の年 月の月14日 KIN5赤い倍音の蛇の日 輝き/力を与える/指揮する 生命力/生き残る/本能 私は 生き残るために 力を与える 本能を 指揮しながら 輝きという 倍音の音とともに 私は 生命力の蓄積を 確信する 私は 空間の力に 導かれる KIN5 
Red Overtone Serpent
 I empower in order to survive Commanding instinct I seal the store of life force With the overtone tone of radiance I am guided by the power of space 
☆夕方、金星がスピカの北に並ぶ ☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の
公式ダイアリー 「コズミック・ダイアリー」より 
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書 :::::::::::::::
 <月の月 ~LUNAR Moon~ 
 2021.08.23 ~ 2021.09.19> Challenge _挑戦
 Polarize _ 極性を与える
 Stabilize _ 安定させる  ::::::::::::::: 
☆処暑/禾乃登
 (しょしょ/こくもつみのる 9/2 〜 9/6頃)
 「陽気とどまりて初めて退きやまんとすれば也」(暦便覧)

Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post