What's today ?      〜 2021. 10. 14  Thu 〜
今日はどんな日?
~必要な方へ~

今日もよき日。神無月14日(木)
乙未・八白・大明日・・凶会日・大安 ・納・ 井。
本日大安吉日。物事を収める日「納の日」
不成就日なのでうまくいかないことも。ドンマイ。


月は早朝に水瓶座に。
風の星座に6星あり、風の時代感満載?!
権力、力、物質、ではなく
もっと平等、自由、軽やかな関係。
上下関係の縦ではなく、共鳴できる横のつながり。

これまでの枠や固定概念を取り外し!視野を広げて。
そう、わたし達はなんでもできる自由な存在なんですヨ。
色々な可能性があっていい。
心に自由の風が吹く〜。
風が背中を押してくれます。軽やかに。

金星と土星も共鳴。恋愛と試練が美しく昇華される。

伝わらなかった気持ちを伝えられる。

これから何か新しい展開、そんなきっかけもあるかも。

衆議院解散。いよいよ選挙。
時代を変えられるのは
あなたの1票。
選挙権があるのに選挙に行かない人は、
日々の様々な物事に、文句を言う資格はない。
時代の空気が変わりますように。


✴︎

今日の太陽サビアンメッセージは

<噴水で鳥に水をやる子供>

目には見えない裏側を察して気配り。

誰かを思いやれる気持ち、やさしさ
癒やしパワーを隠さずに使ってくださいね。


✴︎
✴︎

今日のカード __ 死神

完全な終わり、別れ、強制終了
終わりは始まり

これまでのことが終わる。
新しい道が開ける。
要らないものは捨てて☆
次に参りましょう〜〜
きっと明るい未来が待っています。

直感に従って。
自分を信じて。
大丈夫。
うまくいきますよ。


Enjoy〜〜〜☆

:::::::::::::::

黄色い電気の種の年

電気の月25日
KIN44黄色い倍音の種の日

輝き/力を与える/指揮する
開花/目指す/気づき


<Kin44 黄色い種・黄色い太陽・音5>

キーワードは
黄色い種:生命の種・目覚め・開花の力
黄色い太陽:円満・円熟・太陽の力
音5は、目標設定

現状維持は種の成長を止めます。
新しい何かに挑戦を。
できる簡単な小さなことから始めてみましょう。

これまでできなかったことを
今日、決めて、動く。
今日はそんな一日に。



☆宵、月の北に土星が見える
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の 
公式ダイアリー「コズミック・ダイアリー」より 
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

<電気の月 ~ELECTRIC Moon~ 
2021.09.20 ~ 2021.10.17>

Service _ 奉仕
Activate_ 活性化する
Bond _ つなぐ

 :::::::::::::::
☆寒露/菊花開(きくのはな ひらく)
(かんろ/きくのはな ひらく10/13〜10/17頃)
☆寒露(かんろ:太陽黄経195度)
「陰寒の気に合って露結び凝らんとすれば也」(暦便覧)

Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post