What's today ?      〜 2021. 10. 15  Fri 〜

今日はどんな日?

~必要な方へ~

 

今日もよき日。神無月15日(金)
丙申・七赤・神吉日・鬼宿日・月徳日・凶会日・赤口 ・開・ 鬼。
月の福徳がある日。困難が除かれ道が開ける日「開の日」
今日は、空海が持ち帰ったとされる
密教・宿曜経の吉日のひとつ鬼宿日。
鬼宿日は鬼が籠って出歩かないので(婚姻関係以外)
何事をするにも大吉の吉日。

月は水瓶座。風のエネルギーが強い時。
冷静に状況を観察。
火星・太陽のトラインから木星に共鳴。
現在まだ逆行中の木星は幸運を司る星。
過去に見失った何かを見つけられるなども。
一度諦めた夢や関係性を実現に動きましょう。
まだ間に合います!
軽やかに行動。きっと、気負わず楽々にできますよ。
今日の行動は、後で大きな実りになります。
何かを、始める事に着手しましょう〜〜〜

人との交流が楽しめる日。
コミュニケーションの楽しさを素直に味わえそうです。
人の意見も素直に聞くことができそうですよ☆

時代の空気は大きく変わっていますよ〜〜〜
ちょっとずつちょっとずつ。
フワ〜フワ〜〜〜と。

近い、選挙も楽しみです。
時代が変わる、始まりの時です。
コロナ発生後の民意を顕す大きな大きなチャンスの時です。
結果はどうであれ、
何をよしとして何を変えて行かねばならないのかを
”先生方に”伝え、知らしめるには選挙しかないです。

今までのように、私の1票なんてどうせ・・・・という
土の時代の意識が吹っ飛ぶような。
そんな流れになりますように〜〜〜☆


✴︎


今日の太陽サビアンメッセージは
<おん鶏>
朝陽をいち早く察知して第一声を発する雄鶏のように
時代の流れ・社会の流れを先読み。

自分の声(考え・アイデア)を堂々と情熱を持って伝える。

 

✴︎
✴︎

今日のカード __  運命の輪 (逆位置)

チャンスを逃す、急降下、トラブルに見舞われる

今日は注意深く過ごす事でトラブル回避ができそうです。

優柔不断になったり迷ったりして
チャンスを逃すこともありそうです。
運気的にはいい日ですから
ブレーキをかけているのは自分の心。

本当に実現したいこと、熱い思いならば行動すべし。
ちょっとでも躊躇するなら、今日はやめときましょう〜。

頭は冴えてそうですよ〜

Enjoy〜〜〜☆

:::::::::::::::

黄色い電気の種の年

電気の月26日
KIN45赤いリズムの蛇の日

平等/有機的にする/つり合わせる
生命力/生き残る/本能


<Kin45 赤い蛇・黄色い太陽・音6>

キーワード
赤い蛇:血と情熱・コントロールの力・真実を暴く・本能
黄色い太陽:円満・円熟・太陽の力

本能的で人や物やお金に執着しやすい赤い蛇。
他人や物質を大事にしすぎるのではなく自分軸を大切に。

 

音6のキーワードは、尊重
他の意見も尊重。感謝の念とともに。

 

☆宵、月の北に木星が見える
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の 
公式ダイアリー「コズミック・ダイアリー」より 
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

<電気の月 ~ELECTRIC Moon~ 
2021.09.20 ~ 2021.10.17>

Service _ 奉仕
Activate_ 活性化する
Bond _ つなぐ

 :::::::::::::::

☆寒露/菊花開(きくのはな ひらく)
(かんろ/きくのはな ひらく10/13〜10/17頃)
☆寒露(かんろ:太陽黄経195度)
「陰寒の気に合って露結び凝らんとすれば也」(暦便覧)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post