What's today ?      〜 2021. 10. 25  Mon 〜
今日もよき日。神無月25日(月)

丙午・六白・土用・一粒万倍日・神吉日・大明日・母倉日・
月徳日・三隣亡・仏滅・成・心。

本日は一粒万倍日。
新しい始め事に良い日。
物事が成就する日「成の日」。
仏滅ながら吉星が多い日。

今日からの一週間は、開運週間ですヨ♪
しかもその中に最上の吉日の"天赦日"があります。

今日が、一粒万倍日、27日(金) "天赦日”、
そして28日(土)にも
一粒万倍日がまた巡ってきます。
こういった暦を目にするのも、
開運の波に乗っている"証拠”ですから、
近い将来の、明るい方への種まき・調整の
いい機会にしてくださいね。

月は引き続き双子座。
昨日とは少し違うけれども、今日も風のエネルギーが強い1日。
今日は、海王星の影響もあり、
交通や移動、通信などに混乱障害が起こりやすいです。
遅延、渋滞、通信エラーなど、ありそうなので
余裕を行動してください。

あとで笑い話になりそうなくらいの凡ミスもありあそう。
大きな買い物には要注意。

多分、何で買ったんだ、私・・って後悔しそうです。

次々とチャンスが訪れる時期です。
いい形に収まりまりそうですから、楽しんで。
ただ、耳障りのいい話も舞い込んできそうです。
騙されないように気をつけて。
お財布の紐は固くしておくと良さそうですよ。


蠍座月間なので、深いところをえぐりガチなので
あえて、涙を流す、心の膿を出すのも、いい時です。
悲しく涙無くしてはみられないような映画、

泣けるストーリーの読書、などの時間をとって
夜な夜な浸ってみてもいいのでは。
水の性質の時には、共感する力も強いので、
いつも平気なことも、何だか悲しく感情的になりますが
それに浸り、吐きだすのも、
スッキリするのにも大事なことですよ。
秋ならではの物悲しさ。
せっかくですから、
落ち込みガチな自分を楽しんでくださいねw


✴︎

今日の太陽サビアンメッセージは
蠍座2度のサビアン 
<割れた瓶とこぼれた香水>


自分は日常でどんな香りやフェロモンを
放出しているのかを意識してみる


信頼できる人に素直な気持ちを伝えてみる

ラブユ〜〜♡


✴︎
✴︎

今日のカード _ 節制

穏やかに進む、調和、順調、バランス

じっくりと自分の内面を見つめて
心のバランスをとると良い日。

勢いもある時ですが、慌てず
あえて、冷静に物事を進めてみてください。

閃きも冴えて
明瞭な答えもキャッチできそうです。


Enjoy〜〜〜☆

:::::::::::::::

黄色い電気の種の年

自己存在の月8日
KIN55青い電気の鷲の日

奉仕/活性化する/つなぐ
ヴィジョン/創り出す/心


☆極性キン(polar kin)
☆明け方、水星が見やすい(西方最大離角)

✴︎

<Kin 55/青い鷲/赤い空歩く人/音3>

キーワードは

<赤い空歩く人>
ボランティア精神が強い紋章。
人々の成長を手助けする。

<青い鷲>
クールな知性・戦略
全体を客観的に見られるが
突発的なトラブルに弱く、
一度ネガティブになると、浮上しにくい。

人のせいにしないで、
自分で責任を取る意識を持つと良いですね。


<音3>
未知の体験


:::::::::::::::

<自己存在の月 ~SELF -EXISTING MOON~ 
2021.10.18 ~ 2021.11.14>

Form _ 形
Define_ 明らかにする
Measure _ 測る

 :::::::::::::::

☆霜降/霜始降
((そうこう/しもはじめてふる10/23〜10/28頃)
☆霜降(そうこう:二十四節気のひとつ 太陽黄経210度)
「つゆが陰気に結ばれて霜となりて降るゆえなり」(暦便覧)

Older Post Newer Post