What's today ?      〜 2021. 10. 26  Tue 〜
今日はどんな日?
~必要な方へ~

今日もよき日。神無月26日(火)
丁未・五黄・土用間日・神吉日・大明日・大安・納・尾。
今日は土用の間日。
園芸好きな方は庭仕事が少しできそうですね。
物事を収めることに良い日「成の日」


今日の星まわりはシンプルです。
エネルギッシュに過ごせそうな一日です。
月は朝6時すぎにに双子座から蟹座に移動しました。
風の星座から水の性質へ。
蟹座の世界は内側へ、内側へ。身内、家族、仲間へと
意識が向かう、心が通い合う
あたたかいエネルギーが働いていきます。
逆に防衛本能が強く働くこともあるので、
努めて心はオープンに。
チームや仲間、組織で動くといいとき。

みんなで力を合わせて楽しく過ごすと良き時。

太陽が蠍座に入って何だかしんどい、キツイ、という方
多くないですか?
自分の深〜〜い部分、黒い部分、ネガティブな部分。
自虐的になりがちですけど、、
でも、いいんです、それで☆
そんな時に、自分の心の奥で知らなかったマグマのような
毒を知って、毒を吐き出す、って、とっても大事なんで。
この1ヶ月、そんな自分に向き合って、
ドドド〜〜〜ンと下がって、落ち込み。
次の射手座に入ったら、悩んでも仕方がないことは悩まない!
しゃ〜ないしゃ〜ない。ドンマイ!って
気分は上がっていくかと思いますので。ご心配なく。
気分が下がり気味の時には、身体は無理なくゆっくり労って。

あ、今日は、恋愛関係、、いい日です。

互いに心の扉が開く日です。
いつもなら恥ずかしくって言えないって気持ちを躊躇せず、
素直に気持ちを伝えると親密さが増しますヨ。
意中のお相手がいる方は、軽く告白するのも良いかもね〜♪

Easy〜⭐︎

✴︎

今日の太陽サビアンメッセージは
<棟上げ式>

人と深く関わってくことを恐れず
ご縁を感じとる心と向き合ってみる


土地の神様へのお参り、感謝する


✴︎
✴︎

今日のカード _ 隠者

自分の内面を見つめる
(短縮ヴァージョンでごめんちゃい!)

Enjoy〜〜〜☆

:::::::::::::::

黄色い電気の種の年

自己存在の月9日
KIN56黄色い自己存在の戦士の日

形/明らかにする/測る
知性/問う/大胆さ

✴︎

<Kin 56/黄色い戦士/赤い空歩く人/音4>

今は赤い空歩く人の13日間です。

キーワードは
<赤い空歩く人>
ボランティア精神が強い紋章。
人々の成長を手助けする。


<黄色い戦士>
自己との戦い・挑戦、物事をきちんとしていたい
人と戦う

今日は自己対話をするといいですね。
自己探求の1日に。

<音4>
探究

:::::::::::::::

<自己存在の月 ~SELF -EXISTING MOON~ 
2021.10.18 ~ 2021.11.14>

Form _ 形
Define_ 明らかにする
Measure _ 測る

 :::::::::::::::

☆霜降/霜始降
((そうこう/しもはじめてふる10/23〜10/28頃)
☆霜降(そうこう:二十四節気のひとつ 太陽黄経210度)
「つゆが陰気に結ばれて霜となりて降るゆえなり」(暦便覧)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post