What's today ?      〜2021.6.19   Sat. 〜

今日はどんな日? 

〜必要な方へ〜

昨日の上弦の月の後、月は天秤座へ。
外側に向かうコミュニケーションがスムーズに取れそうです。
誰かと話してその人の知る情報を得る。
人と会うばかりではなく、本や様々な情報でもいいでしょう。
いくつかの情報を交換交流し、点と点が繋がり線になる。
そんなコミュニケーションが取れそうです。
誰かに聞いてみる、おしゃべりから得られる普遍的な真実を知る。


現在、逆行をしている水星逆行はコミュニケーションに
障害を起こしてしまいがちですが
それは、今後の正しい関係に戻るためでもあります。
夏至の後には水星が逆行を終了します。
あなたの言葉やコミュニケーションが望ましい方向へ向かいますので安心を。

特にこの週末。天秤座のコミュニケーション力を助けに
自分一人ではどうにもならない、そんな時には外に向かって。
楽しんですごしたいですね☆

 

✴︎


今日のカード _ 


心の中に希望が湧いてきます。進むべき道が見えて来ます。
内なる自分に目を向けたとき自分の活かしかたに気付きます。
ご自身の中で培って来たものが、日の目をみる希望の時でもあります。
今日思い浮かんだアイデアは、メモして書き留めておきましょう。
後々活きてくるかもしれません。 

 

少しの勇気が必要ですが、
障害があっても乗り越えられる。
自分を信じて。


Enjoy〜〜♡

::::::::::::::::::::::::::::::::

マヤ13の月の暦
青い月の嵐の年 

水晶の月21日
KIN187青い倍音の手の日

輝き/力を与える/指揮する
遂行/知る/癒し

私は知るために力を与える
癒しを 指揮しながら
輝きという倍音の音とともに
私は遂行の蓄積を確信する
私はヴィジョンの力に導かれる


KIN187
Blue Overtone Hand
I empower in order to know
Commanding healing
I seal the store of accomplishment
With the overtone tone of radiance
I am guided by the power of vision


☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書


<水晶の月 ~Crystal Moon~ 
2021.05.30 ~ 2021.06.26>

Cooperation_協力
Dedicate _捧げる
Universalize_普遍化する

::::::::::::::::::::::::::::::::

芒種/梅子黄(うめのみきばむ)  (6/16~6/20)


芒種(ぼうしゅ:二十四節気のひとつ)
太陽黄経75
「「芒(のぎ)ある穀るい、稼種する時なり」
(
暦便覧)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post