What's today ?      〜2021.6.20  Sun. 〜

今日はどんな日? 

〜必要な方へ〜

 

6月20日の日曜日。今日は父の日。
ご両親、ご家族と過ごす方が多い1日かと思います。
遠方だと、なかなか気楽に会えない昨今ですが
電話などでも感謝の気持ちを添えて
素敵な1日にしたいですね。

本日の夜に、月が蠍座に移動します。
今日は月と冥王星の関係性から、少し注意が必要です。
安心安全を心がけて過ごしてください。

意見の食い違い、考え方の違いがあるのは当然です。
意見を一方的に否定するなど遮断することなく
互いに優しさを持って相違も含め聞いてみる。
今日はいつも以上に他者へ優しく、を努めて過ごしてみてください。

夜には、月が蠍座に。
日中の過ごし方によって言葉を超えた交流や直感が
より一層深まることと思います。

明日は太陽が蟹座に移動。
そしていよいよ夏至を迎えます。

✴︎


今日のカード _  悪魔

自分の殻に閉じこまらず、外に目を向ける広い視点を持って。
人間関係も幅広く、いろんな人がいること、
いろんな意見があることを受け入れることも大切です。

まずは自分に優しく。
自分を愛して。
それが他者への愛につながります。


Love You 〜〜♡

::::::::::::::::::::::::::::::::

マヤ13の月の暦   

青い月の嵐の年

水晶の月22日
KIN188黄色いリズムの星の日

平等/有機的にする/つり合わせる
気品/美しくする/芸術

私は美しくするために 有機的にする
芸術を つり合わせながら
平等という リズムの音とともに
私は 気品の蓄積を 確信する
私は 2倍になった自分自身の力に 導かれる


KIN188 Yellow Rhythmic Star
I organize in order to beautify
Balancing art
I seal the store of elegance
With the rhythmic tone of equality
I am guided by my own power doubled

☆宵、月の南西におとめ座のスピカが見える
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書


<水晶の月 ~Crystal Moon~ 
2021.05.30 ~ 2021.06.26>

Cooperation_協力
Dedicate _捧げる
Universalize_普遍化する

::::::::::::::::::::::::::::::::

芒種/梅子黄(うめのみきばむ)  (6/16~6/20)

芒種(ぼうしゅ:二十四節気のひとつ)
太陽黄経75
「「芒(のぎ)ある穀るい、稼種する時なり」
(
暦便覧)


Older Post Newer Post