What's today ?      〜2021.6.23  Wed. 〜

今日はどんな日?

〜必要な方へ〜

 

今朝、水星が逆行を終了!

_わ〜い!でもまだ留。注意が必要
(むしろ今が一番厄介?!苦笑)

水星はコミュニケーションを司る星ですが、
先月末の逆行開始から誤解やすれ違いなどが起こりがちでした。
そして今日、さまざまな調整が完了。
夏に向かうこれから、停滞していた関係や物事が進み始めます。

そして今日は、
自分自身を表す太陽と、幸運の星・木星がいい関係に。
嬉しい連絡が来たりするなど、幸運も。
自信が生まれ、自分自身が成長していることを実感できます。
新しい分野に挑戦したり
新らたな目標に向かって行動を始めたりするのも良い日です。

 

今日は、集団的なるものに少し意識を置いてみるのもいい日です。
周りは何に価値を置いているのか、意見を交わす。
自分の思いを伝える勇気が湧きそうですが
感情的はNG。理路整然を心がけ。
決して、闘うことや強要することなく。


__楽しんで☆


✴︎

今日のカード _   月

見えないものへの不安。事態を冷静に見つめる必要があります。
想像力や直感を信じてくださいね。
今日も下手に動かず、動向や成り行きを見守る。
不安があっても冷静に。できることをする。

心の痛みや喪失感にしがみついていても解決しません。
急がず焦らず。人との関係にも癒しも必要です。
まずは、自分を癒す一日に。


Easy 〜♡

 ::::::::::::::::::::::::::::::::

マヤ13の月の暦   

青い月の嵐の年

水晶の月25日
KIN191青い太陽の猿の日

意志/脈動させる/実感する
魔術/遊ぶ/幻想

私は 遊ぶために 脈動させる
幻想を 実感しながら
意志という 太陽の音とともに
私は 魔術のプロセスを 確信する
私は 遂行の力に 導かれる

KIN191
Blue Solar Monkey

I pulse in order to play
Realizing illusion
I seal the process of magic
With the solar tone of intention
I am guided by the power of accomplishment

宵、月の南東にさそり座のアンタレスが見える
夕方、火星がプレセぺ星団に接近

☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書


<水晶の月 ~Crystal Moon~ 
2021.05.30 ~ 2021.06.26>

Cooperation_協力
Dedicate _捧げる
Universalize_普遍化する

::::::::::::::::::::::::::::::::

夏至/乃東枯(なつかれくさかるる)  (6/16~6/20)

☆ 夏至(げし:二十四節気のひとつ 太陽黄経90度)
北半球では昼間が一番長い。
「陽ねつ至極し又 日の長きのいたりなるをもってなり」
(暦便覧)

 


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post