What's today ?      〜2021.6.22  Tue. 〜

今日はどんな日?

〜必要な方へ〜

 

月は蠍座。
5月30日から逆行を続けていた水星は、
6月23日正しい方向に向きますが
星が逆行から順行に戻るときの前後は要注意。
特に本来動きたい星、水星の場合、特に面倒です。

今回の水星逆行期間は「蝕の季節」とほぼ重なっていました。
良くも悪くも、予想外の出来事を経験した人も多いかも。
25日の満月にて「蝕の季節」も終了となるので、
見通しのよい毎日が人々の生活にまた戻ってくるはずです。


今日は、自分の感情のある場所、世界観が現実化しやすいです。
冥王星の力も借りて、敢えて意識的に、
楽しい、嬉しい、幸せとポジティブな思いを持つことを心がけること。
そのポジティブな感情が、形になりやすい時です。
負の感情に囚われるよりも逆の陽のエネルギーに目を向けて。
小さくてもいいです。
今後のありたい自分に向けて
こうありたい、ああなりたい。幸せに過ごす!
些細なことにも喜びを感じることを決められると
冥王星、宇宙の力が応援してくれますよ。

__楽しんで☆


✴︎


今日のカード _  死神 (逆位置)

変われない、なかなか踏ん切りがつかない、そんな状況かと思います。
状況が動かず、苦しい方もいらっしゃるかと思います。
焦りは禁物。変化も柔軟に対応することも大事です。
たとえマンネリでもそれを続けること。
今日動かすよりも、焦らずに流れを見守る。

そんな中にも、自分の喜びの向かう先を見ながら。
プラス思考で過ごしましょう。

この後、思いがけない解決策が見つかり
ポジティブな結果が出てくる可能性が☆


Enjoy〜〜♡

 ::::::::::::::::::::::::::::::::

マヤ13の月の暦   
青い月の嵐の年

水晶の月24日

KIN190白い銀河の犬の日
完全性/調和させる/かたどる
ハート/愛する/忠実

私は 愛するために 調和させる
忠実を かたどりながら
完全性という 銀河の音とともに
私は 心のプロセスを 確認する
私は 永遠の力に 導かれる


KIN190 White Galactic Dog
I harmonize in order to love
Modeling loyalty
I seal the process of heart
With the galactic tone of integrity
I am guided by the power of timelessness


☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書


<水晶の月 ~Crystal Moon~ 
2021.05.30 ~ 2021.06.26>

Cooperation_協力
Dedicate _捧げる
Universalize_普遍化する

::::::::::::::::::::::::::::::::

夏至/乃東枯(なつかれくさかるる)  (6/21~6/25)

夏至(げし:二十四節気のひとつ 太陽黄経90度)
北半球では昼間が一番長い。
「陽ねつ至極し又 日の長きのいたりなるをもってなり」
(暦便覧)

 


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post