What's today ?  〜2021.6.7 Mon. 〜

今日はどんな日? 

〜必要な方へ〜


先月末の皆既月蝕を迎え、運命が反転する「蝕の季節」に入り
次の10日の金環日蝕。
水星など惑星の逆行期間でもあり、誤解やすれ違いが生じやすく
思いもよらぬ方向へ運命が反転したりとなかなかしんどい時期が続きます。
とはいえ、努力している人には、
思いがけない自分には気づかなかった能力や可能性に気付いたり
少し先に道が開かれていた、など。
そんな水面下での準備期間とも捉えられます。

昨日の火星と冥王星のにらめっこでの緊張から
少し抜けましたが、まだまだ油断大敵ではありますから
できるだけ平穏に一瞬一瞬を大切に
安全第一で過ごしましょう。


自分に栄養を。
アンテナをたて、メッセージを受け取りやすく。
自分の声を聞いて過ごしてくださいね。

✴︎
 
はい。今日のカード_吊された男。

固定概念から離れ、我欲を捨てて
人の気持ちを思う余裕持って過ごしましょう。

今日は何かしら忍耐、試練、自己犠牲を伴うような
出来事もあるかもしれません。
そんな時にも、
相手は自分。相手がどうして欲しいかを考える余裕を持って。
きっと、距離も縮まります。


はい___

反省。内省。


今日の石も。
あなたは自身の心の痛みや喪失にしがみついていませんか?
人間関係にも癒しが必要ですが
あなたを一番癒せるのも、あなたです。

そう聴こえてきますね☆


Easy〜☆
 
::::::::::::::::::::::::::::::::
マヤ13の月の暦

水晶の月9日
KIN175 青いリズムの鷲の日

平等/有機的にする/つり合わせる
ヴィジョン/創り出す/心


私は創り出すために有機的にする
心を釣り合わせながら
平等という リズムの音とともに

私はヴィジョンの出力を 確信する
私は2倍になった自分自身の力に 導かれる
 

KIN175 Blue Rhythmic Eagle
I organize in order to create
Balancing mind
I seal the output of vision
With the rhythmic tone of equality
I am guided by my own power doubled


<水晶の月 〜Crystal Moon〜 
2021.05.30 〜 2021.06.26>

Cooperation_協力
Dedicate _捧げる
Universalize_普遍化する

::::::::::::::::::::::::::::::::

芒種/蟷螂生(かまきりしょうず)〜6/5〜6/10)

☆芒種(ぼうしゅ:二十四節気のひとつ)太陽黄経75度

「「芒(のぎ)ある穀るい、稼種する時なり」(暦便覧)
 


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post