What's today ?     〜2021.6.8 Tue. 〜

今日はどんな日? 



〜必要な方へ〜


月は牡牛座に。少しリラックスできそうな予感。
少し緊張感のある「蝕の季節」の中間にあって
少し穏やかな空気感。

五感を研ぎ済まし
気になっていたこと、やりたかったこと、
好きなことを取り入れるなどをすることが
自分を癒してくれる。


高価でなくともいい素材もの。

美味しい食べのもの。
好きなお洋服を着て、綺麗な景色を見る。
美しい音色の音楽、好奇心溢れる読書時間。
ああ、幸せ幸せ。


ゆっくりほっこり。
そんな時間を持ちたいですね。




✴︎
 
今日のカード_月。

人は暗闇を恐れ、わからないことには恐怖や不安にもなりますが、

不安になりすぎる必要はありません。
自分では気づかないことが水面下で進んでいて
何か不安を覚える、物事がうまく運ばない、
そんな時こそ、冷静に対処すべき時ですから
今日はあまり動かず、特別に物事を動かそうとせず
無理せず、できることに取り組む一日に。


今日はいつも以上に、ゆっくりじっくりを心がけ
物事を、自分を、冷静に見つめる時間を過ごしましょう。



はい___ゆっくり、じっくり。

自分の声を聴いてみて_


様々な問題はもう解決しています。


はい。
新たなスタートへの準備が
始まっています。






Relax 〜☆
 


::::::::::::::::::::::::::::::::


マヤ13の月の暦

水晶の月10日

KIN176黄色い共振の戦士の日

調律 チャンネルを合わす 呼び起こす
知性 問う 大胆さ


私は問いかけるためにチャンネルを合わす
大胆さを呼び起こしながら
調律という 共振の音とともに
私は知性の出力を確信する
気品の力によって導かれる
私は銀河の活性化の入り口 私に入りなさい

KIN176 Yellow Resonant Warrior
I channel in order to question
Inspiring fearlessness
I seal the output of intelligence
With the resonant tone of attunement
I am guided by the power of elegance
I am galactic activation portal enter me

☆銀河の活性化の入り口 Galactic Activation Portal
☆パカル・ヴォタンの特別な13日

(今日のKINはメキシコ、パレンケの碑銘の神殿のパカル・ヴォタン王の

石棺の蓋の周りに彫られている13個の日付のうちの一つ)
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書





<水晶の月 〜Crystal Moon〜 

2021.05.30 〜 2021.06.26>


Cooperation_協力

Dedicate _捧げる

Universalize_普遍化する


::::::::::::::::::::::::::::::::

芒種/蟷螂生(かまきりしょうず)6/56/10)

芒種(ぼうしゅ:二十四節気のひとつ)太陽黄経75
「「芒(のぎ)ある穀るい、稼種する時なり」(暦便覧)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post