What's today ?  〜2021.6.9  Wed . 〜

 

今日はどんな日? 


〜必要な方へ〜

 

本日未明に月は双子座へ。
そして明日の夜に月は太陽と重なります。
新月の瞬間です。新月とは月光を全て失った状態ですが、
漆黒となったこの月は太陽を「食らい」う日蝕です。
先月末の皆既月蝕を経て明日の日蝕で、
運命が反転する蝕の季節がピークを迎えます。


今日は、気になること、情報がなんだか盛り沢山過ぎて
気忙しかったり、集中力がなく気が散漫になったりなんだか、
頭も重くなりそうな。。
だるさを覚えたり、疲れたり、落ち着かない事も多そうです。


_緩めながら、深呼吸を心がけよう。

解決方法として、あえて計画的に行動する、
約束をいれて熟す、などして
いっそこの新月感もある空気を楽しく過ごせますように。


_はい。
計画化、わたしは苦手だけれども
今日は大雑把にですがやることメモしてみました。
その通りにはいかなくても。
楽しもう〜

✴︎
 
今日のカード_運命の輪 逆位置

急な変化についていけなかったり、
たとえ良い変化に思えても変化についていけず失敗も。
今日は無理せず、下手に動かず、すぐに決断せず。
静観しチャンスが来るのをまってもいいかと思います。

自分のペースを大切に。
周囲に流されず、自分には自分のやり方がある、と割り切って。
でも、マイペースになり過ぎには注意して。


実は、人生の目的が見つかり
静かに動き出しているかもしれませんね☆

 

はい__
周りを見つつ自分のペースで。無理をせず。

 
Gently 〜☆
 
::::::::::::::::::::::::::::::::


マヤ13の月の暦

青い月の嵐の年

 

水晶の月11日

KIN177赤い銀河の地球の日

完全性/調和させる/かたどる
舵取り/発展させる/共時性


私は進化させるために調和させる
共時性をかたどりながら
完全性という銀河の音とともに
舵取りのマトリックスを確信する
私は誕生の力に導かれる

KIN177 Red Galactic Earth

I harmonize in order to evolve
Modeling synchronicity
I seal the matrix of navigation
With the galactic tone of integrity
I am guided by the power of birth


☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書



<水晶の月 Crystal Moon~ 
2021.05.30
2021.06.26

Cooperation
_協力
Dedicate
_捧げる
Universalize
_普遍化する

::::::::::::::::::::::::::::::::

芒種/蟷螂生(かまきりしょうず)6/56/10)

芒種(ぼうしゅ:二十四節気のひとつ)太陽黄経75
「「芒(のぎ)ある穀るい、稼種する時なり」(暦便覧)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post