What's today ?      〜 2021. 7. 05   Mon. 〜

今日はどんな日?

〜必要な方へ〜


本日の暦は、甲寅(きのえとら)

『寅』の日。暦の中でも人気の日。

寅の日の寅は、ご存知の通り動物の虎です。
古来中国では虎の毛皮が金色をしていることから、
金運を高める象徴として考えられ
邪気などを追い払う神聖な動物でありました。

虎は一瞬で『千里を行って千里を帰る』チカラを持つとされ、
「使ったお金がかえってくる」
「この日に旅行に出かけると安全に帰ってくることができる」
といわれています。

 弁財天様が嫉妬深い神様と言われ、婚姻関係の行事は避けたい日。
確かに、嫉妬深そう。笑
なんだか人間ぽくて面白いですね。


星まわりは、昨日に引き続きのエネルギーですが
今日は物事がスムーズに運びそうです。
何かを変えたり、やり直したりしても結果オーライな日。
無理だと思っていたことも今日はうまく行きそうです。
明るい兆しが見えてきて、精神も安定しそう。

海王星と冥王星の関係から、
夜にスーパーチャージができそうです。
今夜は早く寝て、明日に向けて充電するといいですネ☆
明朝、お肌が驚くほどに綺麗になっているかもしれません!

 

 ✴︎


今日のカード _ 女帝


愛情豊か、幸せな気分で過ごせそう。
繁栄と安定をもたらします。
生産性がよくスムーズに物事が進みそうです。
肩の力を抜いて、いまある環境で楽しみを見つけましょう。

ネガティブなエネルギーも浄化され
今日はゆったり過ごせそうです。


Enjoy〜☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦   
青い月の嵐の年

宇宙の月9日
KIN203青い銀河の夜の日

完全性/調和させる/かたどる
豊さ/夢見る/直観


私は 夢見るために 調和させる
直観を かたどりながら
完全性という 銀河の音とともに
私は 豊さの入力を 確信する
私は 遂行の力に 導かれる
私は 銀河の活性化の入り口 私に入りなさい

 

KIN203
Blue Galactic Night

I harmonize in order to dream
Modeling intuition
I seal the input of abundance
With the galactic tone of integrity
I am guided by the power of accomplishment
I am galactic activation portal  enter me


☆銀河の活性化の入り口Galactic Activation Portal
☆明け方、水星が見やすい(西方最大離角)

☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書


<宇宙の月 ~Crystal Moon~ 
2021.06.27 ~ 2021.07.24>

Presence_存在
Endure _持ちこたえる
Transcend_超える

:::::::::::::::

夏至/半夏生(はんげしょうず) (7/2~7/6 )

☆ 夏至(げし:二十四節気のひとつ 

太陽黄経90度)
北半球では昼間が一番長い。
「陽ねつ至極し又 日の長きのいたりなるをもってなり」
(暦便覧)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post