What's today ?      〜 2021. 7. 06   Tue. 〜

今日はどんな日?

〜必要な方へ〜

本日、月は双子座に移動。
好奇心旺盛で少し欲張りなエネルギーに。
1個でいいのに3個欲しい、みたいな
集中力に欠けたり気分があちらこちらに散漫になりがち。
ネットサーフィンとか寄り道がしたくなります。
会議も脱線しまとまらなそうです。
余裕がある方は、それを楽しんでくださいね。
集中しないといけない方は、気をつけて☆

 
思いもよらぬ事が起こったりしつつも
あたらしい希望とか楽しみなども見つかり心が軽くなりそう。
自分が夢中になれる何かと巡り合える予感。


気の使い過ぎや過労からくるミスには注意を。
自分の行動や言動が思うように受け入れられなくても
気にしない。軽く流しましょう。
そろそろチャンスは巡って来ますよ〜


✴︎


今日のカード _ 魔術師

自信、創造力、コミュニケーション力
知性が存分に発揮されます。
やりたい事ができる能力が備わっていますよ

__こわがらずに、やってみて☆


よいアイデアも湧いて来ます。
自分の思いを相手に伝えてみるのもいいでしょう。
自分が何をしたいかを明確にして
強い意志を持ちましょう。

新しいものや初めてのものに触れることで
気づかなかった自分に気づけるでしょう。


これまでと違う視点が生まれそうです。
思いがけない解決策により
ポジティブな結果になりそうですよ☆
石もそのように伝えてくれてます。



Easy〜〜〜

:::::::::::::::
マヤ13の月の暦   
青い月の嵐の年

宇宙の月10日
KIN204黄色い太陽の種の日

意志/脈動させる/実感する
開花/目指す/気づき

私は 目指すために 脈動させる
気づきを 実感しながら
意志という 太陽の音とともに
私は 開花の入力を 確信する
私は 普遍的な火の力に 導かれる

 

KIN204
Yellow Solar Seed
I pulse in order to target
Realizing awareness
I seal the input of flowering
With the solar tone of intention
I am guided by the power of universal fire


☆明け方、月の北東にすばるが見える
地球が遠日点通過(1.017au=1.52億㎞)
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

 

<宇宙の月 ~Crystal Moon~ 
2021.06.27 ~ 2021.07.24>

Presence_存在
Endure _持ちこたえる
Transcend_超える

:::::::::::::::

夏至/半夏生(はんげしょうず) (7/2~7/6 )

☆ 夏至(げし:二十四節気のひとつ 
太陽黄経90度)

北半球では昼間が一番長い。
「陽ねつ至極し又 日の長きのいたりなるをもってなり」
(暦便覧)


Older Post Newer Post