What's today ?      〜 2021. 7. 20 Tue 〜

今日はどんな日?

〜必要な方へ〜 

 

7月20日
土用、己巳の日。
お財布を新調したりお金にまつわること弁財天様にお参りするのも良き日。
新しいことに興味、関心が強まる日。
今まで嫌い、苦手だとおもっていたことが急に好きになったり
拒否感がなくったりしそう。
会話・雑談、リラックスして話す・書くことに楽しみのヒントもありそうです。楽しみや新しい関心事を発見できそうなので、とにかく”出す”ことが大事!
アウトプットをしてみてね。

引き続き、新しいことに本格的に取り組むよりも
内側を整える、単純に掃除をする、不要なものを手放すなどに尽力を。
それで、一旦手放してみてから、また新しい良いものごとに取り組んだり、
手にしてみてください。
新しい風が吹きますよ〜

 ✴︎

今日のカード _  正義


公正。正しい判断。正当な状態。
努力の成果も相応のものが結果に。
感情的にならず、なぜそうなのか、どうすれば解決するのか、
冷静に状況を分析することが大事です。


自身の過去からの助力もあり
自分の本質に気付けることも。
気持ちの変化、感情を書き出してみたり
過去の過ちはすでに精算されていますよ☆

 

Easy〜〜〜

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦   
青い月の嵐の年  

宇宙の月24日

KIN218
白い惑星の鏡の日

表明/完成する/想像する
果てしなさ/映し出す/秩序

私は 映し出すために 完成する
秩序を 創造しながら
表明という 惑星の音とともに
私は 果てしなさのマトリックスを 確信する
私は 死の力に 導かれる
私は 銀河の活性化の入り口 私に入りなさい

 

KIN218
White Planetary Mirror
I perfect in order to reflect
Producing order
I seal the matrix of endlessness
With the planetary tone of manifestation
I am guided by the power of death
I am galactic activation portal  enter me

☆銀河の活性化の入り口Galactic Activation Portal
☆宵、月の南にさそり座のアンタレスが見える

☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

 :::::::::::::::

『決めたことをやり抜く力』のある白い鏡の日。
自他に厳しく自分が大事にしていることを
相手にも求めてしまいそう。
相手に寄り添う気持ちを大切に〜

:::::::::::::::

 <宇宙の月 ~Crystal Moon~ 
2021.06.27 ~ 2021.07.24>

Presence_存在
Endure _持ちこたえる
Transcend_超える

:::::::::::::::

 小暑/鷹乃学習(たか すなわちわざをならう) (7/17~7/21 )
☆ 小暑(しょうしょ:二十四節気のひとつ 太陽黄経105)
「大暑来れる前なればなり」(暦便覧より)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post