What's today ?      〜 2021. 7. 29  Thu 〜

 今日はどんな日?

〜必要な方へ〜 

 

月は牡羊座に移動。気持ちが軽やかに活動的なエネルギーに。
火の星座に4星。燃え〜〜☆

暦は、引き続き土用。寅の日。お金周りのこと旅行などに吉。
使ったものがかえってくる、無事に戻ってくるそんな吉日。


月の牡羊座や太陽の獅子座のエネルギーが強いですが、
自分かわ湧き出る意欲、自分が主体でワクワクすること など
やってみたい!やってみよう!
余る深く考えず、軽い気持ちでなんでもやってみる。
閃きのエレルギーを外側に向けると
未来に向けての種まきになります。

これからの期間は、
仕事ができるエネルギーも活発に応援してくれています。
現実的に拡大する、良き結果を導く、変化を起こす。
ちょっと自分に負荷をかけてでもできることを頑張って
キャパシティー、可能性を広げておく。
未来に向けての重要な時。

でもこれからの軽やかに生きたい時代。
もう、これからは
嫌なこと、苦しいことや面白みのない
自分が楽しめないことではうまく行きません。

まずは、あなたの心を疲れさせない
楽しいことを探るといいですね。
そのためにも、一旦、手放しすることが心に効きそう。

 

マヤの暦では、
今日は、癒し、理解し把握する青い手の日

頭で考えすぎず、
体感をしてみることが大切な1日。
体感することで、新しい捉え方などが気づきとなり
自分自身の成長に繋がります。

今日は癒しの日でもあるので
何をしたらいいのか、何がしたいのか、探している最中の方は
感受性の浄化をまず先にするのもいいですね。
自然に触れたり、ボーーーっとしたり。
瞑想もいいですよ☆

自分そのまま100%受け入れ、愛することができますように。
そのまんまでOKと気づくとき。
楽しんで☆
良き1日を〜

 ✴︎

 

今日のカード _ 正義

公正、均衡、平等。正しい判断、正当な結果。
自分の感情や希望などとは関係なく、
物事があるべき状態で進行していきます。

受けた評価を真摯に受け止め次につなげましょう。
人間関係もバランスを心がけるとよい。

感情的にならず、なぜそうなっているのか
どうすれば解決できるのか、
冷静に状況を分析するのも大切。

自分では思いもよらない深い知恵からの学びがある時です。
高い知識を探求してみてください。

Easy  〜〜〜

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦   
黄色い電気の種の年

磁気の月4日
KIN227青いリズムの手の日

平等/有機的にする/つり合わせる
遂行/知る/癒し

私は 知るために 有機的にする
癒しを つり合わせながら
平等という リズムの音とともに
私は 遂行の蓄積を 確信する
私は 二倍になった自分自身の力に 導かれる

 

KIN227 Blue Rhythmic Hand
I organize in order to know
Balancing healing
I seal the store of accomplishment
With the rhythmic tone of equality
I am guided by my own power doubled

☆夕方、火星がレグルスの北に並ぶ
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

 <磁気の月 ~Magnetic Moon~ 
2021.07.26 ~ 2021.08.22>

Purpose _目的
Unity _ひとつにする
Attract_引きつける

:::::::::::::::

大暑/土潤溽暑
(
たいしょ/つちうるおうてむしあつし7/28頃~8/1頃)
「暑気いたりつまりたる時節なればなり」(暦便覧)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post