What's today ?      〜 2021. 7. 30  Fri 〜

今日はどんな日?

〜必要な方へ〜 

 

月は牡羊座。冥王星との角度から、
今日は様々に注意して過ごしたいエネルギーです。
水の事故、雷雨、熱中症もですがちょっとした不注意などにも気をつけて。
安心安全を意図して過ごせば大丈夫ですので
いつもよりちょっと慎重にお過ごし下さい。


今日は闘争心もなんだか強まりそう。
自分が気にくわないこと、常識に破壊的な行動を取りたくなったりしそう。
口調には気をつけながら、できるだけ穏やかに過ごしてくださいね。


暦的には、土用の間日。
グングン伸びる雑草を刈ったり、土いじりもしたいですが
急な天候の変化にも気をつけて。


早朝に情熱の星・火星が乙女座に移動。
火星は感情を強く刺激する星です。
私たちを前向きに前進へと向かわせる
それが火星の役割。
どんなことを情熱的にこなしていきたいか、
どんな成果、方向へ向かいたいかの
ハンドルはあなたが握っています。

お仕事などにもサクサク進められるエネルギーになっていますので
やり残していることに向き合ってみてくださいね。
元気がでない、やる気がないときには、頑張りすぎずに
できない、やれない自分を責めずに、
ご自身のご機嫌をとって褒めて休ませてくださいね。

 

マヤの暦は、
姿・形を美しくする、均整の美と調和の黄色い星
他人に対しても、自分自身に対しても
完璧主義になりやすい時です。
ストイックになりすいないように。緩めてくださいね。

美しいものは、
人のこころを豊かにしてくれます。
黄色い星のテーマである
『ゆとり』『寛容さ』を大切にすごしてみましょう〜☆

今日は絶対拡張KIN
発信した物事が広がりやすい力強い一日でもあります。


 
✴︎

 
今日のカード _  悪魔

欲望、快楽、甘え、反社会的な態度

惰性と無気力が続き進展しない。
自分の殻に閉じこもりすぎていませんか?
外に目を向けて大きな視点から見てみてください。
現実が見えていない可能性もあります。
いつもより慎重に行動してください。

自分で止めたいと思っている悪習慣や
変えなければ、ならないと思うことは思い切って行動を
今思い切れば、明るい未来が☆



過去生の負債、
ご自身のカルマの契約は更新される時です。
用意ができていますから
安心して心のままに進んでください☆

 

Enjoy  〜〜〜

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦   

黄色い電気の種の年


磁気の月5日
KIN228黄色い共振の星の日

調律/チャンネルを合わす/呼び起こす
気品/美しくする/芸術

私は 美しくするために チャンネルを合わす
芸術を 呼び起こしながら
調律という 共振の音とともに
私は 気品の蓄積を 確信する
私は 普遍的な火の力に 導かれる

 

KIN228
Yellow Resonant Star

I channel in order to beautify
Inspiring art
I seal the store of elegance
With the resonant tone of attunement
I am guided by the power of universal fire


☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

 <磁気の月 ~Magnetic Moon~ 
2021.07.26 ~ 2021.08.22>

Purpose _目的
Unity _ひとつにする
Attract_引きつける

:::::::::::::::
大暑/土潤溽暑
(たいしょ/つちうるおうてむしあつし7/28頃~8/1頃)
「暑気いたりつまりたる時節なればなり」(暦便覧)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post