What's today ?      〜 2021. 8. 1  Sun  〜

 今日はどんな日?

〜必要な方へ〜 

月は引き続き、牡牛座に。
現実できて、実務がはかどる、そんな1日。
本日夜に太陽と水星がピタリと重なります。
2つの星はいま獅子座に滞在中。真夏に獅子が吠えるような強い運気。
強い言葉や本気のコミュニケーションが相手を動かします。


自分が自分であるために本当に大事なこと、
それがじわじわと、でも確実に迫ってくる日。
毎日を新鮮な気持ちで過ごしていく、
自分の生活を好きで満たせるように〜〜

こちらがいいかな〜、そりゃそうでしょ!
みたいな後押しをしてくれるようなことが起こりそう。
自分の意見を通そうとする前に、
よく人の話に耳を傾けてみて。
きっと良い解決策が見つかるはず☆

 

今日は、朔日おついたち (本来は、旧暦新月の日のことですが)
神棚、仏壇を整え、とにかく平穏にいられることに感謝を。
玄関、トイレなどいつもよりも重々に綺麗にしておくと
気分もすっきり運気もアップ☆


暦は、巳の日弁財天さんへお参りし、加護を祈念するのに良き日。
お財布のお掃除も吉ですよ☆

 

マヤの暦は
誠実、忠実、家族愛の白い犬
ゆっくり家族や友人と過ごすといいですね。
今日は特に言葉に、気をつけましょう!

余計な一言を言ってしまうかもしれないので、
感情的になってしまう前に、一呼吸。
愛をもって伝えてみてください☆

音9『傾聴』の日でもあります。
しっかり相手の話に耳を傾けて、聴くことが大切です。
物事が調子良く進んでいる時にこそ注意を怠らず。

 

 ✴︎

 
今日のカード _ 

希望、理想、チャンス、直感。
ひらめき、発想、想像力、道が開ける

心の中に希望が湧いてきます。
目の前に進むべき道が見えてきます。
自分の魅力、個性はなんなのかを把握して
その良さをアップさせる努力を。
新しい出会い、新しチャンスが訪れそうです。

思いついたことを書き留めておきましょう。
直感も冴えるので良いアイデアが浮かびます。
今日の思いつきがのちに活かされてきます☆

新しいアイデンティに出会います。
自分自身の新たな個性に出会える準備はできていますよ。
心がワクワクすることから始めてみましょう。


Enjoy  〜〜〜☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦   
黄色い電気の種の年

磁気の月7日

KIN230
白い太陽の犬の日
意志/脈動させる/実感する
ハート/愛する/忠実

私は 愛するために 脈動させる
忠実を 実感しながら
意志という 太陽の音とともに
私は ハートのプロセスを 確認する
私は 死の力によって 導かれる

 

KIN230
White Solar Dog

I pulse in order to love
Realizing loyalty
I seal the process of heart
With the solar tone of intention
I am guided by the power of death


☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

 <磁気の月 ~Magnetic Moon~ 
2021.07.26 ~ 2021.08.22>

Purpose _目的
Unity _ひとつにする
Attract_引きつける

:::::::::::::::

大暑/土潤溽暑
(たいしょ/つちうるおうてむしあつし7/28頃~8/1頃)
「暑気いたりつまりたる時節なればなり」(暦便覧)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post