What's today ?      〜 2021. 8. 2  Mon  〜

 今日はどんな日?

〜必要な方へ〜 

 

月は夕方に牡牛座から双子座へ移動。

本日の暦は、一粒万倍日&大安の吉日。
一粒が万倍に実る収穫の日。近い未来に向けての種まきを。

今日は、カッカしそうなエネルギーも強めです。
感情の起伏が激しくなり、毒舌になりがち。
舌禍には十分注意して。


素敵なイメージが浮かんでくる日です。
創造力が沸き起こりやすい日でもあります。
子供のような感性と遊び心を大事にして
日常までも遊びの場に変えていく日。
まずは一人で創りだしてみてください。
自然と湧き上がるアイディアが
これからの大切な指針にるかも☆

 

七十二候という季節分けは、
本日から大雨時行(たいうときどきふる)
いよいよ本格的な真夏の夕立の季節ですね。
今年もすでに水の災害や事故も多いですので
気をつけて過ごしたいですね。

 

マヤ暦は
純粋に楽しむ☆
高い精神性。楽しいことが大好きな青い猿

楽しみながらアイディアがいっぱい溢れでて
どんどん具現化をしていきます。

深刻にならずに、あなたが純粋に楽しむことで
より良い形になっていきます。

何事にも感謝して、楽しむ。やっぱり、これですね☆ 

 

 ✴︎

 
今日のカード _  恋人たち

 

調和、ハーモニー、協調。
調和した良い関係性、誘惑をはねのけ正しい選択をする。


選択する際に直感や感覚が重要です。
全体の調和を考えながら物事を進めてくださいね。
相手を思いやる気持ちを持って接すれば楽しい1日になりますね。


人生の目的を持って。
それは他者をも導くことができますよ。
まずは何より自己愛を大切に☆



Enjoy  〜〜〜☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦   
黄色い電気の種の年

磁気の月8日

KIN231
青い惑星の猿の日

表明/完成する/創造する
魔術/遊ぶ/幻想


私は 遊ぶために 完成する
幻想を 創造しながら
表明という 惑星の音とともに
私は 魔術のプロセスを 確信する
私は 自己発生の力に 導かれる


☆明け方、月の北東にすばるが見える
☆天王星が太陽の西90°(西矩)
☆土星が太陽の反対方向(衝・観測好機)

☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

 <磁気の月 ~Magnetic Moon~ 
2021.07.26 ~ 2021.08.22>

Purpose _目的
Unity _ひとつにする
Attract_引きつける

:::::::::::::::

☆大暑/大雨時行
(たいしょ/たいうときどきにふる
8/2頃~8/6頃)
「暑気いたりつまりたる時節なればなり」(暦便覧)

 


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post