What's today ?      〜 2021. 8. 3  Tue  〜

今日はどんな日?

〜必要な方へ〜 

 

月は双子座に。
夕方前、金星と天王星が共鳴します。
金星は恋愛を司る星。そして天王星は変革をもたらす星です。
恋愛や、ワクワクドキドキ、にジワッと変化があるかも☆

 


悪気はないのに誤解されやすいかも。
過労や不注意による仕事上のミスには気をつけましょう。
優先順位を決めてお仕事、作業するようにするといい日。
先にやることをやって後は楽しむ。
そんな1日の過ごし方ががいいですよ。

 

好奇心が刺激されるようなものが見つかったり、
今までとはちょっと趣味が異なるものにも興味惹かれる日。

いろんな人とフランクに自然体で交流できる日でもあり
誰かと交流、コミュニケーションをとるといい日です。
自分が楽しい話をするのがよい現実を生み出します。
主人公は自分自身だという意識を持つといいですね。

落ち込んでいる人がいたら声をかけてください。
あなたの優しさが大きな励みになります。



マヤ暦は、
こだわりが強く、自由意志の持ち主、黄色い人
いま何かにこだわりを持っているなら、ぜひ、貫いて。
ただ、こだわりが邪魔になり前に進まないようなら、
そのこだわりは捨てましょう!

今日のマヤの音は、『初志貫徹』
過去にこだわるエネルギーを新たな可能性に向けることで、
発見や気づきに繋がります。

 

 ✴︎

 

今日のカード _  女帝

繁栄、安定、愛情。母性、快楽、受動性。
愛情豊かな母性性の象徴。繁栄と安定をもたらす。

おおらかな広い心で周囲の人を幸せにする。
自信を持って行動してください。
好き嫌いで人を判断すると損をします。寛大な心を。
もちろん無理をして自分を良く見せる必要はありません。
ありのままで。
今ある環境に感謝して。楽しんでください☆

 

行動を起こして前へ進むべき時です。
健康も、経済面も
邪魔をするブロックはもうないですよ。

 

Enjoy  〜〜〜☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦   
黄色い電気の種の年

磁気の月9日

KIN232
黄色いスペクトルの人の日

解放/溶かす/解き放つ
自由意志/感化する/叡智

私は 感化するために 溶かす
叡智を 解き放ちながら
開放という スペクトルの音とともに
私は 自由意志の進化を 確信する
私は 二倍になった自分自身の力に 導かれる

 

KIN232
Yellow Spectral Human

I dissolve in order to influence
Releasing wisdom
I seal the process of free will
With the spectral tone of liberation
I am guided by my own power doubled

☆明け方、月の南東におうし座のアルデバランが見える
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

 <磁気の月 ~Magnetic Moon~ 
2021.07.26 ~ 2021.08.22>

Purpose _目的
Unity _ひとつにする
Attract_引きつける

:::::::::::::::

大暑/大雨時行
(たいしょ/たいうときどきにふる
8/2頃~8/6頃)
「暑気いたりつまりたる時節なればなり」(暦便覧)

 

 


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post