What's today ?      〜 2021. 8. 11  Wed  〜

今日はどんな日?

~必要な方へ~ 

 

月は乙女座で、海王星、金星、冥王星、天王星
様々な天体の素晴らしい調和☆

引き続きお仕事など
事務的なことなどもサクサクこなせる日。


今日して欲しいこと!
自分を労わる、ケアする、癒すことにすこし時間を割いて。

化粧水を顔につけるときにいつも以上に優しくパチパチ。
お風呂で体をさすってマッサージしてあげる
そんなくらいで十分です。

自分に感謝をする。
ありがとうを言ってさすってあげる。
ありがとね〜大好きだよ〜〜を、自分に言ってあげる。
それによる修復力が半端ない日。
自己肯定、自信に繋がるくらいに力をくれます☆

ただただ幸せ〜と感じると、意図して過ごしてください。
生きてることに感謝してくださいね〜〜〜。

 

 

マヤ暦も同様のエネルギー
Kin240 黄色い太陽・青い鷲・音6

自分の中から溢れる愛情に意識を。
それが周りの人を豊かにします。
黄色い太陽はそんなあなたの力を象徴しています。

他者に愛を向けるのが難しければ
まずは、自分自身に対して優しく。
自分の疲れを取るマッサージをしたり

お掃除して快適な空間を作ったり、休息を多めに取ってみたり。
是非自分の中の溢れる愛を感じられる1日に。

✴︎

 

今日のカード _   悪魔(逆位置)


気力が出てくる、克服、立ち直る

甘えや依存から抜け出せる兆しが見えます。
徐々に現実が見えてきます。
状況を整えるためには小さな積み重ねを。
整理整頓、予定管理など変えようと思う一歩が肝心。


あなたの悪い状況はすでに精算されています。
過去からひきづっているものも。安心して☆


Enjoy  〜〜〜☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦   

黄色い電気の種の年

磁気の月17日

KIN240
黄色いリズムの太陽の日

平等/有機的にする/つり合わせる
普遍的な火/照らす/生命

私は 照らすために 有機的にする
生命を つり合わせながら
平等という リズムの音とともに
私は 普遍的な火のマトリックスを 確信する
私は 2倍になった自分自身の力に 導かれる

 

KIN240
Yellow Rhythmic Sun

I organize in order to enlighten
Balancing life
I seal the matrix of universal fire
With the rhythmic tone of equality
I am guided by my own power doubled

☆夕方、月の南に金星が見える
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

 <磁気の月 ~Magnetic Moon~ 
2021.07.26 ~ 2021.08.22>

Purpose _目的
Unity _ひとつにする
Attract_引きつける

:::::::::::::::

立秋/涼風至
(りっしゅう/すすかぜいたる 8/7頃~8/12頃)
「初めて秋の気立つがゆへなれば也」(暦便覧)


Older Post Newer Post