What's today ?      〜 2021. 8. 10  Tue  〜

今日はどんな日?

~必要な方へ~ 

 

月は乙女座に。
仕事などがはかどりそう。集中力に恵まれます。
違和感に気づきやすい。些細なミスなどにも事前に気づけそう。
細かなディテールにもこだわって気にすると
思った以上にいい成果が得られそう。

自分の居場所、居心地のいいところに落ち着く心地いいイメージの日。
体調など自分の感覚を大切にしながら判断して。
あれこれ考えたり、やりたいことが多かったり
イライラしてそうだったら、いつも以上に心も身体も休息充電を☆

今日は寅の日。
近くの毘沙門天様に参拝し、ご加護を得られるといいですね☆

人を訪ね、話す事にもツキがありますが、
わざわざ遠方へ出かけるのはあまりお勧めできない日。
やっぱり、のんびり〜がいいですかね〜。


マヤ暦は
Kin239 青い嵐・青い鷲・音5

青い嵐の日は、影響力について意識するといい日。
音5の日なので、目標を設定する事もいいですね。
エネルギーの強い黒KIN日。
サクサク進んで行けそうですよ〜☆

✴︎

今日のカード _  世界(逆位置)

未完成、不達成、不調和。
限界、納得できない完成、諦める。

中途半端に終わり方をする可能性が。
自分ができることを悔いのないようにやりましょう。
周りとの調和をいつも以上に心がけると良い。
仕事もあれこれ手をつけず、焦らず1つ1つ順番に。

今とは違う関係から新たな世界が開けることも。
新しい何かに向けての心の準備もいいですね☆
視点を変えてみたり、方法を変えてみるなど
ただ変化が必要なとき。

より高い学びを追求してくださいね☆

 
Enjoy  〜〜〜☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦   

黄色い電気の種の年

磁気の月16日

KIN239
青い倍音の嵐の日

輝き/力を与える/指揮する
自己発生/触発する/エネルギー

私は 触発するために 力を与える
輝きという 銀河の音とともに
私は 自己発生のマトリックスを 確信する
私は 遂行の力に 導かれる
私は 銀河の活性化の入り口 私に入りなさい

 

KIN239
Blue Overtone Storm

I empower in order to catalyze
Commanding energy
I seal the matrix of self-generation
With the overtone tone of radiance
I am guided by the power of accomplishment
I am galactic activation portal  enter me

☆銀河の活性化の入り口 Galactic Activation Portal
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

 <磁気の月 ~Magnetic Moon~ 
2021.07.26 ~ 2021.08.22>

Purpose _目的
Unity _ひとつにする
Attract_引きつける

:::::::::::::::

立秋/涼風至
(りっしゅう/すすかぜいたる 8/7頃~8/12頃)
「初めて秋の気立つがゆへなれば也」(暦便覧)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post