What's today ?      〜 2021. 8. 9  Mon  〜

今日はどんな日?

~必要な方へ~ 


9日月曜。
今日は祝日の振替で休日、だそうです。(←今朝まで知らなかった・・)
長崎原爆の日。
犠牲となった御霊に鎮魂の祈りとともに過ごしたい。


星まわり_
月は獅子座。まだ新月モード。
深夜に乙女座に移動します。
まだ獅子座の雰囲気で、これ好き!これしたい!楽しいことする!
無邪気な子供のように自分の欲求や喜びに
いつも以上に忠実に過ごしたい日。
考えていたこと、やりたかったことを考えたりやってみるのが良い日。

動きのある期間です。
手放したり、思いもよらぬ導きで何かが替わる。
自分の意見を伝えたり、自分のことを話す機会も。
どんな時も自分軸を大切に過ごしたい☆

 

マヤ暦は、
Kin238 白い鏡・青い鷲・音4
白い鏡の特徴は、枠に捉われるという一面も。
枠を外して視点を変えて見てみるのもいいですね。
自分の枠にとらわれすぎず楽で楽しい方を☆

✴︎

 

今日のカード _ 

不安、恐怖、心配、隠されているもの
見えないもの、直感。

見えないもの、わからないことへの不安がわきそう。
想像力や直感を駆使して、
不安ならば下手に動かず一旦落ち着いて。

うまく運ばないことなどは
何が妨げになっているのかを落ち着いて考えましょう。
散財してしまうことも。明日には後悔するかもなので注意してね。

考えてもよくわからないことは考えない!
できることだけをできるだけ。


好きなことや得意なことは
往々にして過去に経験したことだったりします。
自分を生きれば不安な要素はないのですよ☆

 

Enjoy  〜〜〜☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦   

黄色い電気の種の年

磁気の月15日
KIN238
白い自己存在の鏡の日

形/明らかにする/測る
果てしなさ/映し出す/秩序

私は 映し出すために 明らかにする
秩序を 測りながら
形という 自己存在の音とともに
私は 果てしなさのマトリックスを 確信する
私は 永遠の力に 導かれる


KIN238
White Self-Existing Mirror

I define in order to reflect
Measuring order
I seal the matrix of endlessness
With the self-existing tone of form
I am guided by the power of timelessness


☆振替休日
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::
 <磁気の月 ~Magnetic Moon~ 
2021.07.26 ~ 2021.08.22>

Purpose _目的
Unity _ひとつにする
Attract_引きつける

:::::::::::::::

立秋/涼風至
(りっしゅう/すすかぜいたる 8/7頃~8/12頃)
「初めて秋の気立つがゆへなれば也」(暦便覧)


Older Post Newer Post