What's today ?      〜 2021. 8. 8  Sun  〜

 

今日はどんな日?

~必要な方へ~ 

 

本日、8月8日。

22:50分獅子座新月&一粒万倍日☆
そして、スピリチュアル業界でよく耳にする
ライオンズゲートが最大限に開く日☆

ライオンズゲートってなんやねん?!って?
そうですよね。私も、こんなこと書いてますけど
私は基本、全くスピ系の人ではないので、そう思います.w

簡単には、
ライオンズゲートとは
7月25日(マヤ暦の時を外した日)にゲートが開いて
8月13日のペルセウス流星群が観測し終えたころに閉じます。

地球・シリウス(恒星)・太陽が一直線上になった日がライオンズゲート期間。

地球に向かって一直線にシリウスからエネルギーが届き、
その燦燦と輝くエネルギーが流れていて、受け取れる日、ということで
エネルギーが最高に強い期間、ということなんです。

>> へ〜〜〜


人は、普段生活をしていて日常的に自分でも気付かないうちに
「心」「身体」「魂」のズレが起きています。

自分の意図とは関係なく、このズレを整えてくれるエネルギーが
流れているのがライオンズゲート期間、ということなのです。

最大限に開く日が毎年、8月8日、なのですが
それが、今回は、新月と重なるというのでエネルギーが強い。
しかも、獅子座で起こる新月。
自分の意志を主張することを得意とし、
強い意志を持って目標に挑戦していくのも得意する獅子座。
太陽のホームグラウンドである獅子座での新月を迎える、ということが
一段と大きな力がある、という捉え方です。


1人の人間として、精神的にも物理的にも自立していくのが、獅子座の世界です。
私の人生ってこ〜ゆうもん、という固定観念や、
自分はこの程度という小さな自己像を手放し
「私は望む人生を自ら創造する」と誓う日。

そう!あなたにも無限の可能性があり、どんなあなたにもなれるのです!!

あなたのハートが喜ぶ道を選び、あなた自身の人生のハンドルを自分で握って、自分の行きたい場所へドライブしていくスタートにぴったりの時です☆

星の廻りは面白いもので、
真向かいにある水瓶座も、今までの上下の世界から、脱出して
考え直して、自分の人生をクリエイトしていくことを応援してくれています☆


そんなことを聞いて「何かを始めなきゃ!」
という焦燥感に襲われるかもしれません。
そんなことは無用です!
あなたがあなたらしく生きたい!!と決定するだけでいいのです☆
いま必要なのは、それだけです。それを始めるだけです!!!


獅子座新月〜
目いっぱい今の空気を吸い込んだら。向かう先をじっと見つめる。
未来に向けて。思い描く理想に向けてスタートを切る。
周りが気になる時ほど、自分に意識を向けて。
今夜は、今の自分をしっかり見つめて。
やろうとしている事が自分に違和感がないか、
感覚に合っているか、無理をしていないか
自分に尋ねる時間をたっぷりとってください☆


豪華でも派手でもなくていいのです。
日常のちょっとした幸運や、穏やかな感動体験。小さな幸せを感じること。
そこから人生が変わり始めます。


今日は、自分のなかでゆっくりと変化が起きていることに気がつく日。
これはまだ前兆です。ご自分の種を大事に撒いてみてください☆

 

あ、そうだ。今日は。
大好きな人に、素直な自己表現を。
一番大切なものは、一番近くにありますよ☆

 

今日は長くなったので、
カードなどの解説はなしでこのへんで。
(シャッフルしたのに、また昨日と同じ戦車☆
カードも前進前進!!と応援してくれていますね!笑)

いくつかの台風が近づいています。
皆様気をつけてお過ごしください。
良い一日を☆

 

Enjoy  〜〜〜☆

:::::::::::::::
マヤ13の月の暦   
黄色い電気の種の年

磁気の月14日
KIN237赤い電気の地球の日

奉仕/活性化する/つなぐ
舵取り/発展させる/共時性

私は 発展させるために 活性化する
共時性を つなぎながら
奉仕という 電気の音とともに
私は 舵取りのマトリックスを 確信する
私は 誕生という力に 導かれる


KIN237
Red Electric Earth

I activate in order to evolve
Bonding synchronicity
I seal the matrix of navigation
With the electric tone of service
I am guided by the power of birth

☆新月〔朔〕(22:50)大潮 
山の日:国民の祝日 山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する。
(国民の祝日に関する法律第2条より)

☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

 <磁気の月 ~Magnetic Moon~ 
2021.07.26 ~ 2021.08.22>

Purpose _目的
Unity _ひとつにする
Attract_引きつける

:::::::::::::::

立秋/涼風至
(りっしゅう/すすかぜいたる 8/7頃~8/12頃)
「初めて秋の気立つがゆへなれば也」(暦便覧)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post