What's today ?      〜 2021. 8. 6  Fri  〜

 

今日はどんな日?

〜必要な方へ〜 

月は蟹座。蟹座は家族を想う日、先祖を想う日。
今日は、8月6日。広島原爆の日。
日本を想い戦い、犠牲になった方々に
鎮魂の念を捧げ平和を想い過ごしたい一日。

本日は土用の最終日。季節の切り替わりの18日間。
この夏土用を終えると、明日は立秋です。
暦の上での秋となるのですね。
まだまだ酷暑が続きますからご自愛を。

今日は、アイデアがあらたなアイデアを生み出す時です。
点と点、溜めていたアイデアが新しいアイデアにつなりそう。

暑いですし、日中はすこしゆっくり。
ボーーーっとして、頭を休ませてください。
緩んだ時に良いヒラメキが。 

 

マヤ暦は、ちょうど13日の切り替わり。
これからの13日は、青い鷲の13日間。
弱さを受け入れる真のカッコ良さを見付ける.
自分の弱さも受け入れてOKにした時、
あなたの本当の強さや格好良さが輝きそうです。

テーマを設定する。
心の状態を良い状態にしておく。
瞑想をする、良いイメージをする。
ポジティブに考え、明るい未来を見る時。
モチベーションを高くすることがキーポイントの13日間です。


 ✴︎

 

今日のカード _  節制

節度がない、適応できない、自分本位になる
自分に厳しすぎる、臆病、慎重すぎる
周囲との調和を取る態度に欠ける。
自分に厳しすぎたり、徹底した自己管理が自分を苦しめている。
突拍子もない行動は禁物です。

逆に節制すすぎも潤いがなくなります。
自分のために、美味しいものを食べる、
お洒落を楽しむなどしてください。

不摂生な毎日では心身に大きな負担がかかります。
生活リズムを整え節度ある暮らしを☆

健康も、金銭面も
問題はクリアされていますよ。
心配ないので楽しんでくださいね☆


Enjoy  〜〜〜☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦   

黄色い電気の種の年

磁気の月12日
KIN235
青い磁気の鷲の日

私は創りだすためにひとつにする
心を引きつけながら
目的という磁気の音とともに
私はヴィジョンの出力を確信する
私は二倍になった自分自身の力に導かれる


KIN235
Blue Magnetic Eagle

I unify in order to create
Attracting mind
I seal the output of vision
With the magnetic tone of purpose
I am guided by my own power doubled

 ☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

 <磁気の月 ~Magnetic Moon~ 

2021.07.26 ~ 2021.08.22>

Purpose _目的
Unity _ひとつにする
Attract_引きつける

:::::::::::::::
☆大暑/大雨時行
(たいしょ/たいうときどきにふる
8/2頃~8/6頃)
「暑気いたりつまりたる時節なればなり」(暦便覧)

 


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post