What's today ?      〜 2021. 8. 5  Thu  〜

今日はどんな日?

〜必要な方へ〜 


月は今朝、早朝に蟹座へ移動。 
少し不安になりやすい一日。
でも大丈夫。あなたは一人じゃないですよ☆

家族、仲間、大切なものをしっかりと守る日。
ハッキリと伝えたり自分の意見を臆さず
出せる勇気にも恵まれます。
自分の判断力を信じて。

そして暦は、一粒万倍日です。一粒が万倍に実る収穫の吉日。
大きく育ってほしい物事を初めてみる、のにいい日。
東洋の十二直という占いでは満。円満の満、ほんわか柔らかな日に☆

起こりえること、、
仲間からの援護射撃がくる。やっていることが支持されたり
適切なアドバイスがもらえることも。ありがたく聞いてみて。

自分を表現するのに、最も適した場所を探し始めるのにぴったりな日。
自分を表現することは、周囲の人と社会を元気にし
癒すことに直結するのだと気がつく
思考よりも、自身の直感を信じて選択してみる。


今日は、暦的にも、よし、やってみよう!と立ち上がるような日です。
どうしよう、と迷うのでではなく「こうする」「やってみる』
やってみて違和感を感じたら変更していいだけ。
こころから楽しめることを始めてね。

 

マヤ暦は
白い魔法使い・白い風・音13
魅了し罪を許す女神、白い魔法使い
先のことは考えず、
今までのことを一旦整理しましょう。

整理することは、
自分にとって負の感情、いらない物事。
大胆に捨てましょう!
大胆に捨てることで、より大きなものを得ることが出来ますよ。


今日は、[白×白]
精神世界にも縁があるので、
目に見えないものに応援される。
ギフトの日でもあります。


 
✴︎

 

今日のカード _ 


克服、根気、我慢、許容、受け入れる心、不屈の精神

長所も短所も含めてありのままの自分を受け入れる☆
自分を知り、チャレンジする不屈の精神を発揮します。
自己コントロールができ、根気があり持続する力に優れます。
すぐに結果が出なくても継続が後につながります。
今ある環境、ある物に満足して大切にしてください。

守護の力はあなたを祝福する準備万端☆
力を合わせて働いてくれていますよ。

 

Enjoy  〜〜〜☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦   
黄色い電気の種の年

磁気の月11日

KIN234
白い宇宙の魔法使いの日

存在/持ちこたえる/超える
永遠/魅惑する/受容性

私は 魅惑するために 持ちこたえる
受容性を 超えながら
存在という 宇宙の音とともに
私は 永遠の出力を 確信する
私は 果たしなさの力に 導かれる


KIN234
White Cosmic Wizard

I endure in order to enchant
Transcending receptivity
I seal the output of timelessness
With the cosmic tone of presence
I am guided by the power of endlessness

 ☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

 <磁気の月 ~Magnetic Moon~ 
2021.07.26 ~ 2021.08.22>

Purpose _目的
Unity _ひとつにする
Attract_引きつける

:::::::::::::::

大暑/大雨時行
(たいしょ/たいうときどきにふる
8/2頃~8/6頃)
「暑気いたりつまりたる時節なればなり」(暦便覧)

 

 

 


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post